2011-04-28 09:10:58

沢山の

テーマ:ブログ
コメント&メッセージ有難うございます。

でも俺は天国に行かれた田中実さんにまださよらはいいません…いつか又、会える日がきっとあるから。

だから俺はくよくよしていてもアカンと思いました。

よし!!

気合いいれんぞあせる

今日でとりあえず関西キャンペーン終了!!

まずは9時35分ぐらいからのラジオからアップアップ

皆も笑顔をニコニコ


ほなにひひ
仁科克基さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■はい!

そうですね。人の死はどうにもできないもの...。前を向いて歩いていくしかないですね。キャンペーン頑張って下さいね♪

2 ■無題

サコミズ隊長の分もこれからも仕事頑張ってね!

3 ■キャンペーンお疲れ様です。

仁科さんブログの更新お疲れ様でした。

実は、昨日メビウスを久々見ましたよ。

サコミズ隊長の素敵な姿に涙をしました。
そうですよ。

くよくよして、落ち込まないで
元気を出してくださいね。

クールガイズの素敵な
仲間がいるじゃないですか!

後田中実さんの思いを綴ってる女優さんの
ブログに行きましたが思いが綴られてました。

田中実さんの周り共演者の皆さんは、
優しさや、笑顔を忘れません。

って綴ってました。

仁科さんも今悲しいと思いますが、

元気を出して頑張ってくださいね。

キャンペーンお疲れ様です。♪

元気を出してファイト!!!!

リュウさん頑張れ!!!

4 ■無題

とりあえず 大阪での仕事が 終わりましたね!

5 ■無題

正樹さん関西キャンペーンお疲れ様でした。お身体に気負っけて笑顔で頑張ってくださいね。ファイトマサキほなまたね

6 ■心からの言葉

仁科さん。アイハラリュウさんと呼ぶべきでしょうか。わたしは、息子と一緒にメビウスを欠かさず見ていた40歳代のおやじです。今回のサコミズ隊長の突然の訃報に心をいためた一人です。今年10歳になる息子も「なぜ?」と、しきりにつぶやいていました。「ガイズ・サリー・ゴー」の台詞が今でも鮮やかに思い出されます。今は、田中さんのご冥福をお祈りするばかりです。GUYSクルーの今後のご活躍を楽しみにしております。頑張ってください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み