おはようございます爆笑晴れ
いつもいいね!やコメントありがとうございますラブラブ!
励みになりますのでこれからもよろしくお願いします(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

今日は私のお気に入り⑤
今日は私の保湿ケアをご紹介香水ラブラブ

{7CD2A8CB-587A-4331-8D86-D4B749855D3A}


空気が乾燥して来たこの季節ショック
肌も何となくカサついた感じがしますよねあせるショック!

私が今保湿で使っているアイテムです目

① リボーンのコラーゲン石鹸口紅
②まだ企画中のコラーゲンの美容パウダー化粧品
このパウダーを米粒程度化粧水や乳液に入れて使うのです。これだけでもとってもシットリ、、、。
③皮膚科の先生に出して頂く全身使える外用薬ヒルドイドローションシャンプー
赤ちゃんも使えるので、孫も  塗ってます。^_^
④上質なスクワランオイルを1〜2滴マニキュア
スクワランは、皮脂に一番近いオイルなので肌馴染みが良いです😊

以上が私の朝晩のラインナップです( ͡° ͜ʖ ͡°)

これで保湿はバッチリOKキラキラ

②のコラーゲン美容パウダーは、自分で半年使ってみて良かったら商品化しようと思っていますニコニコラブラブ
今のところトラブルなし!!

この冬の乾燥に対してどんな感じか、良く確かめて来春には具体的になるかと、、、。

皆さんのお手元にお届け出来る日が来ますようにお願い


私の肌を  チェックしていてくださいね‼️(^-^)



------------------------------------------
 
読者登録していただけると嬉しいです照れ
 
 
癌の闘病記録を書いています。何かの参考にしていただければ幸いです。
もしよかったら覗いてみてください。
【いのち煌めいて】



私を前向きにしてくれたコラーゲンサプリ✨