1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-24 23:45:36

孫ちゃまのストレッチジム(*^^*)

テーマ:ブログ
今日は、孫ちゃまのストレッチジムに付き添いで行って来ました。



同じ月齢の男の子さんに比べ、お孫ちゃまの足は2センチ近くも大きい(笑)

ビックリ!!
楽しそうにマイスペースな彼はかなり独走てき(笑)
可愛いドキドキニコニコ
仁科亜季子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-23 19:57:52

芸術に触れる一日

テーマ:ブログ
昨日は、相模原市に工房を持ち、制作活動をなさっている和紙継ぎ紙作家の
山下純一郎さんの所を、お訪ねしました。




知人の紹介で、山下さんの絵画を拝見して その作品に魅了され お目にかかりに行ってきました。和紙を手でちぎり 重ね合わせグラデーションや、空、山、雲、水など自然の風景を見事に描き出した作品です。



沢山の和紙を 繊細に 時には大胆に使い合わせ 作り出す作品の数々。
河原に落ちている石ころまで 素敵なオブジェに変身していました。




先生もとても気さくな方。奥様もシャキッとした とても チャーミングな方でした。

元々 絵画は大好きで、美術大学へ進学しようかな、、、なんて 考えていた事もある私なので、つい、弟子入りします、、、と、言ってしまうところでした(汗)

それは 到底無理としても 楽しい とても 素晴らしい時間を いただきました。


ちなみに昨日のコーディネートは、白と黄色
麻のザックリした 白カーディガン、白ティシャツ
黄色パンツでした



仁科亜季子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-23 19:55:19

しょんぼり^^;

テーマ:ブログ
プーニャ、ションボリ



ゴメンビックリマーク

昨夜、いつものように お風呂に閉じ込めて(笑)
、、、そうしないと出来ないのて、、、
専用のゴムのブラシみたいなので ブラッシィングしてあげました~~。
彼にとっては、ありがた迷惑>_<

プーニャは他の猫ちゃんに比べて抜け毛も少なく フローリングに残っていたりする事ないのですが、やっぱり時々 綺麗にしないとね。

箱入り息子で 生まれて一度もお部屋から出た事もなく 匂いもなく とっても 綺麗な毛並みをしてます(^^)

このところ暑いので ちょっといつもより 念入りにしていました。
このブラシ 本当に優れもので良く 無駄な毛が良くとれるのです!

せっせとやって、不服そうな彼に 「はい、出来た!お利口さん☆」って、チュッてして、、、

アラー
よく見たら 背中の毛が やり過ぎて ハゲちゃった(泣)

ゴメンあせる

その後 私が ドライヤーしているところに座って 背中をアピール。
「どうしてくれるんだよー!
毛がないじゃないかぁ~(泣)ショボーン」


仁科亜季子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み