今日、6月13日(月)は私達のお仲間でお若いHAさんの

 

奥様とSさんの奥様お二人の合同での誕生日会でした。

 

お二人とも5月生まれで、少し遅れての開催となりました。

 

お二人が選んだお店は伊勢神宮の内宮、外宮の丁度、

 

真ん中に位置し、伊勢自動車道伊勢西インター近くにある

 

フランス料理『カンパーニュ』でした。

 

 

 

 

 

私もこのお店は以前から知っていたのですが、初めて伺う

 

お店で楽しみにしていました。

 

思った通りのセンスの良い調度品、お洒落な店内で素敵な

 

お店でした。

 

 

 

 

久しぶりの『大人の誕生日会』で皆さん楽しみにされていました。

 

先ずは誕生日を祝って乾杯!

 

 

 

お昼なのでお店お勧めのドイツ産ノンアルコールビールで

 

行いました。お勧めだけあって美味かった。

 

 

 

運ばれてくるお料理は都度、親切に材料・産地などを説明して

 

くれてそれを味わいながら美味しいくいただく事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

美味しい料理と日頃の近況報告のなど楽しい会話でスタート

 

からハイテンションでの盛り上がり❕(*^-^*)

 

ケーキは誕生者の名前入りでスタッフさんたちが

 

バースデーソングを歌って盛り上げていただきました。(^_-)-☆

 

誕生日を迎えるお二人もこのサプライズに笑みがこぼれ

 

まくっていました。(*^-^*)

 

 

 

 

この『大人の誕生日会』、今年で4年目を迎えました。

 

誕生日会と言ってもプレゼントなどは特に無く、特権としたら

 

好きなお店を選べることだけです。もちろん料理代金も

 

個人負担。だから気兼ねなく続いているのだと思っています。

 

でも人生の節目、節目の誕生日をこのように過ごせることが

 

幸せな事かも知れません。

 

 

お仲間との『大人の誕生日会』続けて行きたいですね。 ^^) _旦~~

 

AD