本日は「popcorn labyrinth」発売日!! | 西村晋弥のブログ

西村晋弥のブログ

シュノーケルで曲を書いたりギターを弾いたり唄ったりしています。
カレー大使館というところの親善大使もしています。

{C0C646DC-47D3-45AF-AD5C-1B2B9E947FD9}
ついにこの日を迎えましたー!!
「popcorn labyrinth」全国発売当日です!!
約1年かけて、じっくりコトコト作り上げたアルバムが、全国のCD店に並んでいます♪
音楽やってて、録り終わったときとか、ミックスやマスタリング終わったときとかもそうだけど、やっぱりみんなの手元に届くっていうのは、すごく大きな喜びなんです。
前回「EYE」のときもそうだったけど、曲単体でも聴けるし、アルバム全体を通して共通のテーマがあるので、聴けば聴くほど理解が深まって、どんどん潜っていける作りになっています!
いっぱい聴きこんで、いろんな発見をしてもらえたら本当に幸せです♪
ぜひ、一家に3枚w
お友達にもバンバンおすすめしてください♪

昨日、レコーディングに全曲を通して参加してくれているつるうちはなと岡愛子のコメントが公開されました!
そして本日、コメントシリーズ最終回にユニコーンから川西幸一大先輩がコメントをくださいました!
これまでコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました!!

3/22には四谷LOTUSでリリースパーティ!
その3日前、3/19には新代田crossingにてリリースパーティのアコースティック編をやります!!
「popcorn labyrinth」フィーバーをぜひ一緒に体感しましょう〜♪