「ワタナベお笑いモバイル for スマートフォン」
↓スマートフォンでアクセス!↓

http://sp.weowarai.jp
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-06

『決まりました。』

テーマ:告知
お知らせします。

イヌコネクションの杉浦、ペパーミントの成田と地味に続けております、

ポッドキャスト「今日が一番若いんだ。」で60分一本コントをやることになりまして

ようやく詳細が決まりましたので、告知させて頂きます。

「今日が一番若いんだ。」
~60分一本コントとアフタートーク~

『いきなりロンドン』

日程:2013年9月1日(日)

開場:19時45分

開演:20時00分

終演予定:21時30分

料金:1500円

会場:高円寺HACO(高円寺駅北口から高架下を徒歩2分)

出演

西村(西村深村)
杉浦(イヌコネクション)
成田(ペパーミントの風に吹かれて)

と、なっております。

身の丈にあった会場を選びましたので、早めに各々のブログやツイッターに取り置き連絡頂けるとありがたいです。

で、ずーーっと、この告知文のままだった場合、さては当日券でも大丈夫だな…と思って下さい。

コントなので、お気軽によろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-07-24

『いきなりの雨がすごい』

テーマ:ブログと告知
こんにちは、西村深村です。

今週の土曜日にライブがあります。

以下、詳細であります。

7/27(土)『フランクvol.6』

場所・新宿Fu-
開場・18:45
開演・19:00
前売1200円

MC:三拍子
出演:浜口浜村、がっつきたいか、や団、ヨージ、 マツモトクラブ、ホシカワ、西村深村、三日月マンハッタン他

http://t.co/kGiogfmLEg

と、なっております。

よろしくお願いします。

あと、イヌコネクション・杉浦、ペパーミントの風に吹かれて・成田と三人でやっている、ポッドキャスト「今日が一番若いんだ。」も地味に更新されております。

何故か、4月末に撮ったのが更新されております。

で、最近は週一のペースで集っております。

60分一本のコントを八月末にやりたいな、やれるかな、どうなんかな…

日程が決まり次第、告知させていただきます。

西村
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-07-02

『事務所ライブがあります。』

テーマ:告知

こんばんは、西村深村です。

来週の金曜日に事務所ライブがあります。

会場は、表参道グラウンドになります。

取り置きできますので、よろしくお願いします。

以下、詳細であります。

7月12日(金曜日)

18時30分開場
19時開演

NEWCOMERライブ

MCシャカ

よろしくお願いします。

西村
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み