西村綾子 オフィシャルブログ

日本テレビ スッキリ‼︎ リポーター ・西村綾子のオフィシャルブログです。
放送後記や日々の出来事など、伝えたいことを伝える場所にしていきます。


テーマ:
東京有楽町の国際フォーラムで開催中の「アートフェア東京」に行ってきました。


「古美術・工芸から、日本画・近代美術・現代アートまで、幅広い作品のアートが展示されるフェアとして、2005年から開催している、日本最大級の国際的なアートフェア」

内閣府、外務省、経済産業省、文化庁、観光庁や各国大使館などが後援する、アートの祭典です。


{239276DE-2593-4AAD-A680-4C06721C2765}


私の目的は、去年に引き続き出展されている
工房火の玉発動機 工房長 田崎太郎さんの生み出す狛犬達に会いに行くことと、工房長・火の玉女将ご夫妻にお会いすること。


我が家にこちらの仔猫神様をお招きして以来、嬉しいご縁が続いています。
{3206EB92-7CEF-42FB-9A44-A1A7CA203736}





今年は6体の狛犬様が、温かな気を発しておりました。
{B02CFE59-FC8B-4958-A254-904FBFFCAC38}


{9578838C-6AEA-4D73-8FAC-7CE85F45A5F3}



{EC50577D-F8ED-4DD9-A4BD-02F6C1CD4AD5}

初日直ぐに、全ての行き先が決まったそうです。
しかも、工房火の玉発動機、世界への足がかりとなるかもしれないご縁のようで、嬉しいような、少し遠い存在になってしまったような…でも、凄いことです。

{0D5A721C-F4CB-4156-8DBF-FFA6BFACFA7F}
火の玉発動機の色々な作品を見ることができる機会は今年の11月下旬、銀座三越で開かれる個展がありますよ!
ぽかぽかとした魂の包容力を感じたい方は是非足をお運びください。


若手から巨匠まで様々なジャンルのアートを体感出来る、アートフェア東京2017。
明日日曜日まで、有楽町国際フォーラムで開催しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nishimura-ayakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。