西本金物マガジン 


以前にも紹介した 知り合いの陶芸家 EARTH WEAR STUDIO より、新作のメールが届きました。


この夏にもかなりの作品を見せてもらいました。



西本金物マガジン 


親戚一同にて、即売会がはじまり、争奪戦が始まりました。


西本金物マガジン 

お使い物にするために、先日新作メールのあった中から送ってもらいました。


西本金物マガジン 


センス良く包装され、コットンバックダウンにラッピングされていました。


西本金物マガジン 



西本金物マガジン 

西本金物マガジン 


ロゴのはんこがいいですね・・・
西本金物マガジン 

社長宅にも素敵な作品が・・・・


西本金物マガジン 


中央の花瓶・・・金箔装飾あり・・・・
素敵なインテリアになっています。EARTH WEAR STUDIOの作品。


先日オートガーデン大野 さんのけんこうオートビレッジ(オリジナルキャンプ場)のリニューアルで

古民家の蔵から出てきた田んぼの道具をいただいてきた社長・・・


それと合わせて、いいかんじに飾っています。


いつの間にやら・・・看板娘宅の食卓は、EARTH WEAR STUDIO の器ばかりになりました。


でも、ひとりの作家さんの器にすると、統一感あっていいですね・・・





広島ブログ