*あなたにありがとう*

西島秀俊さんとB'zが大好きです。
一昨年、突然B'zの虜になりました!
あと趣味でピアノを弾いてます。B'z弾いてます。楽器出来る人との交流も持てたらコレ幸いです。

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦、6/14味の素スタジアム参戦

ご訪問ありがとうございます♪

私の愛すべき人やモノについて書き綴っています。


一昨年からB'zFanになりました。まだまだ分からないことだらけです。


昨年からB'zPartyに入会しました。


はじめての方へ

●過去のおすすめ記事

B'z ←好きになり始めてから今までの思いを綴ってます


西島さんが出演されてるドラマ
 映画

「やまとなでしこ」桜子台詞集 ←大好きなドラマのセリフを興してみました。



-----



ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しいです




ホームページ・ブログ百選





NEW !
テーマ:


旦那、今日から福岡へ出張
1週間いってらっしゃい~
体の調子も良さそうでよかった




ブロ友さんにも九州の方いますが、
しばらくオタク野郎が厄介になります~





福岡のお土産って、何でしょう?


何か買ってきてもらおう

出来たらB'zに関わるものがあれば欲しいけど思いつかないのでなんでもいいや










最近の気になること

ガールズバンドをYOSHIKIが作る

その名も

lady's X




…………


上手くいくんだろうか~


オンナの寄せ集め。
初対面でグループ作ってドロドロにはならんのかね?



YOSHIKIがプロデューサーなら
X JAPANと一緒にライブもありえる?
それってXファンにとってはどうなんだろう?


いろいろ心配
でもいろいろ期待してます










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常のひととき」 の記事
NEW !
テーマ:


こんにちは~



今日、ポストに

birthdayカードが届いてました♡♡

来月、誕生日なんでね
ありがたいね、B'zPartyありがとう♡


内容はみなさまの目でお確かめください~


声が出てしまうほど、いいです!


それだけは伝えておきます。






さて、今日は
カラオケに行ってきました

安定のソロ活です








ほぼB'zです

光芒の歌詞が泣けました
Runも
涙ぐみながら歌ってしまったよ~


アップテンポは右手は稲葉さん、
左手はライブ仕様で拳突き上げてノリノリで歌ってるもんだから

終わったら汗だく(笑)
心地よい汗をかけました



今回はDAMのカラオケにしたんだけど、裸足の女神がギターがすごくて。ギンギンでしたわ。
一度聴いてみてください


最近B'zの栄養不足気味
カラオケにて仮Gymです




*なぜ『おもいで酒』なのか
いつだかのMステのトークで稲葉さんがカラオケでおもいで酒を歌うって話してたから(笑)

画面に小林さんご本人が出てきてびっくりでした
若すぎて笑ってしまってごめんなさい


ディープパープルは好きだけど、時間がなかったので2曲だけ






ご本人出演~♪
英語はノリでてへぺろ







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます~




今頃(笑)ドリフェス話題デス。

なんだか残念な内容だったみたいで↓↓



ぼやけててごめん~
うちでは見れなかったので実家の母が替わりに見てくれてました






B'z以外、

それこそX JAPANでさえ新しい映像があったのに~~~~

B'zは裸足の女神とウルトラソウルのみ

深夜にやったときと一緒じゃんよ~
もっと他の曲も見たいよ!

こんな特別扱いいらないわ~~


小出しにするのか

また初回限定盤に使うのか汗
  
次の出方を待ちまひょう~





ちょこっと嬉しかったこと
ゲーム機より




マリオメーカーは全国で作られたゲームで遊べるんだけど
この方はB'z好きなんだろうね
BGMが

いつかのメリークリスマス

ステキです♪





がくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがく





昨日はもやもやだったんだけど
今日はだいぶ落ち着きました↑↑



ここ最近、お風呂に入ったら肌のかゆさが止まらなくて、

昨日は皮膚科に行ってました

理由が分かりました

熱いお湯でじんましんが出来るんだそうです
それとストレス

塗り薬じゃ治まらないみたいで
どうりで効かないわけだ)

飲み薬を飲んで

あとは熱いお風呂に入らない
長く浸からない(コレちょっとツラいけど…)

効果があるといいんだけど
夏までにはかゆみが治まるといいな♪

 















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。