1時間半死んだように
眠りムクリとおきて

スタバにPCもって
ガシガシ仕事して、

JAZZバーの予約して
こっちの分刻みのアポを
整理して、

23時になるくらいの夜。


すでに
不思議なことがありました。

ホテルがちょいと

ん?

なんかいる
悪い気配ではないが
なんだろ

絡んできたいかんじ


昨年LAで
わたしの子宮になにかが
はいったあの感覚ににてる


じっと波長あわせたら


やっぱわたし

グイグイ、アメリカ引き寄せてる
誰かがいるんだな

わかりまして

クラクラしながら

いっかい正座して

あのさ、
頑張るし
やるから
頭痛するから
気配やめて!

とパンパンパンと
怒ったら

すっと消えた。

よーするに
世話好きでうっとおしい
感じの幽霊的な。

うれしいよ
ウェルカム気配だし

わたし
過去世でアメリカいたんだね
まちがいなく
なんかのために
きてんだね



だが、わたしは
イタリアに恋する女子なんで

そんなにアメリカに
興味ないんよ。

的な。笑


いちお

{79241434-160C-4991-8718-23118603B627}

日本から
持参した

厳選された
おまもりとブレスたち。

媽祖さまのおまもり
もう
毎日ブラとかにいれて
くたくたのポロポロになってる笑

使ってる感あるでしょ。



さて

明日は

チェルシーギャラリーの
顔合わせ契約など

夕方はこっちのCM制作会社と
アポ

ギャラリーアポ

があり

夜はひとりJAZZにいきます。

おやすみなさい!

つづく