2016-09-24 01:38:01

TAKI

テーマ:ブログ
お久しぶりです!

今日、氷帝戦を観劇してきました!!

氷帝のみなさんとっても素敵でした!

そして、
{8814C525-C5DE-48CD-A1F8-B437B3437E44}

滝役の山崎晶吾さん。
公演が終わった後に色々とお話をさせていただきました。 少ししかお話を出来なかったのですが、
めちゃくちゃ滝を愛してる役者さんだと感じ、すごく嬉しかったです。


残りの公演も怪我なく頑張ってください!!




西島顕人



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

西島顕人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

西島さんお久しぶりです(`•ω•´)
ブログ更新お待ちしておりました!
お変わりないようで安心しましたε-(´∀`*)ホッ

W滝さん!
西島さんが滝さんをされていたのがとても懐かしい・・・
ちょっと2nd氷帝公演のDVD見てきます・・・!

朝夕肌寒い日が増えてきましたね、気候の変化に負けないでください。
また、舞台でお芝居をする西島さんが見れる日を楽しみにしています!
お体ご自愛くださいませ!

9 ■無題


顕人くんこんにちは!
そして久々のブログ更新ありがとうございます♡
お久しぶりです!顕人くんお元気そうですね!

昨日テニミュ観劇されたのですね!
実は私も昨日行ってました!

3rd氷帝凄いですよね…!
顕人くんの萩之介も久々に観たくなりましたのでDVD観ますね!

顕人くんと晶吾くんのW滝萩之介が観れて私はとても幸せです(❁´⌔`❁)/♡

2nd氷帝全員が3rd氷帝を観劇されてたのがとても感動です!2ndから3rdに完全にバトン引き継ぎましたね(;▽;)


またブラステのフォトブックの撮影もあり早く顕人くんの椿がみたいな~と思いました♡
回転する夜のDVDも届くのがとても楽しみです\( *´•ω•`*)/

お身体には気をつけて、またブログの更新楽しみにしています!
これからも顕人くんのことを応援し続けます♡

8 ■無題



おはようございます!

更新お待ちしておりました!!

まずは、お久しぶりですね^^*
お元気そうでなによりです♪

しょうくん(と呼ばせて頂いてます)、本当に滝さんのこと大好きで、多分顕人さんのことも大好きなんですよ~!
原作になかなか登場しないというのもあるけど、しょうくんの滝さんの中には、顕人さんの滝さんも見えるんです。
良いとこ盗まれちゃいましたね^^

念願のW滝さんのお写真もありがとうございます!
3rd氷帝が発表された時から、ずっとこの時を楽しみにしていました。
これから毎日、ハッピーで過ごせそうです!!

あと、燈さんと見に行かれたんですね!
けんともるだ~!
最後のけんともるの時、喧嘩ばっかりで…みたいなお話をされてましたが、仲良しさんの証拠でしたね^^*笑


それでは、また!
最近肌寒くなってきたので、体調にはお気をつけください。

大好きな顕人さんが、笑顔で過ごせますように。

7 ■無題

顕人くんこんにちは!
久々のブログ更新とても嬉しいです。
ありがとうございます(;_;)
実は昨日わたしもテニミュ観に行ってました!
観劇に来てるのを見かけた時、すごくテンション上がりました(・ω・)ノ
お元気そうで何よりでした、、、!
W滝さんのツーショットも見たかったのでとても嬉しいです!
あとともるくんと一緒に来てた事も
まだ交流あるんだなーって思って嬉しかったです(*^_^*)
昨日観劇してから2nd氷帝メンバーのことを思い出して懐かしくなりました。
また次の更新楽しみにしております!

6 ■無題

西島くんも観にいかれたんですね!
今回の氷帝もかっこよかったですよね(*^^*)
かなり西島くんの滝くん像が土台になっているんだろうなと思って観てきました
ダブル滝くん見れて嬉しいです

5 ■無題

西島さんこんにちは(((っ・ω・)っ♡
ブログ更新とっても嬉しいです!!

3rdのキャストさんのツイッターを見て西島さんがテニミュに行ってるのを知りました。色んな方のブログで西島さんの元気そうなお写真をみてすごく嬉しかったしすごく素敵でした。特にW滝さんは本当に素敵です‎(๑´ڡ`๑)

ブログ更新すごく楽しみにしてたので本当に嬉しいです。最近は天気の変化や気温の変化が激しいのでお身体には気をつけて下さいね。

また次の更新楽しみに待ってます"((∩´︶`∩))"

4 ■無題

顕人さん!お久しぶりです!
お元気にしてましたでしょうか?( ˙˘˙ )

ブログ更新とっても嬉しいです(*´ー`*)
テニミュ見に行かれたんですね!
私は最近、色んな舞台見させてもらってます!
色んな人の演技見るけどやっぱり
顕人さんの演技が恋しくなって
ブラステのDVDを見るというそんな日々です笑

この前、ブラステの
フォトブックの撮影があったそうですね!
兄弟達との写メとかあったら
ブログにupしてほしいなあ…笑
楽しみにしてますね!(´∀`)

天気が安定しない日々ですが
お身体に気をつけてくださいね( ˙˘˙ )

また更新待ってます!!

3 ■無題

顕人くんおはようございます…!
ブログ更新ありがとうございます

氷帝観に行かれたんですね!
氷帝公演が始まってから観に行って山﨑くんとツーショット撮ってくれないかな?って思ってたのでとても嬉しいです!
3rdのキャストさん達のブログやツイッターでも写真を拝見できてほんと嬉しいです
ともるちゃんと一緒に観に行かれてたようで今でも仲良しなのかなって嬉しくなりました

そろそろ回転する夜のDVDも発送される頃かなって楽しみに待ってます
こないだブラステのフォトブックの撮影もあったみたいなのでそちらの発売も楽しみにしてます(^^)

お元気そうでとても安心しましたお身体等にお気をつけてお過ごしください。
これからも応援しております


2 ■無題

観に行かれたんですね(OvO)!
W滝くんどちらもお綺麗で…!!
他の方のブログやTwitterでも仲が良さそうな様子がうかがえて嬉しいです♡
最近は寒暖差が激しいのでお身体に気をつけられてください♪( ´▽`)

1 ■無題

西島さんこんばんは~!ブログの更新嬉しいです(b・ω・d)

テニミュ観に行かれたんですね!今回の滝さんはどんな感じなのか気になります。

そういえば、そろそろ回転する夜のDVDが届く頃かな~と毎日そわそわしています。大好きだったので届いたら沢山楽しみますね!

天気の悪い日も多く肌寒くなって来ましたがお身体には気をつけて下さいねー!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース