2014-04-13 23:36:25

ブリデコ

テーマ:ブログ
こんばんわ^_^

昨日はサンリオピューロランドにお越し頂き誠にありがとうございます

ブリデコイベントに初参加でした^_^
メイクや衣装などが凄くて最初は戸惑いましたが^ ^

始まったら、楽しく出来ました^ ^

審査員などもさせていただき、初めて尽くしの1日でした^_^


改めまして、お越し頂き、ありがとうございました^_^




{D2074BBA-0590-45B9-AA1D-7341E9BB45C3:01}



そして、そして、先日こちらの舞台を観劇に行ってきました^_^

{8C83CF00-86B2-46A8-A293-AFE10AEC3F15:01}



殺陣が素晴らしかったです!
お話も凄く良く出来ていて、とても素敵な作品でした!
皆様も是非、良かったら行って観てくださいな^ ^       オススメです^ - ^


そして、なんとそこで配られていたチラシの中に発見しちゃいました^_^

{A34B01A8-A0A8-45A2-9CDB-8995D5CCE49C:01}

楽しみ~^_^



西島顕人

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

西島顕人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

顕人くん、こんばんは。
ブリデコイベントのメイクも衣裳も
新鮮な感じで顕人くん似合ってますよ♪
楽しかったようで何よりです(^^)

色んなお仕事に挑戦されて
舞台を観て刺激を得たり、
そして今度の舞台ご出演決定などなど
頑張っていらっしゃるんですね。
充実した毎日を過ごされますように(*^^*)
楽しんでください。

13 ■無題

こんばんは!!


ブリデコは見に行けませんでした(;_;)
ママのお誕生日だったんです(;_;)
お写真拝見しました、学生服?も似合いますね(*´∇`*)
素敵でした!!!!


ブラコンの小説?を読みました♪
椿くんかっこいいです。
梓と絵麻ちゃん大好きな椿くん叫びたくなるくらいかっこよかったです//


双牙...成大さんも見に行かれてましたね!
もしかしてご一緒でしたか?笑


ブラコン楽しみです(^^)

12 ■無題

顕人くんこんばんは^^

ブリデコ…何だか面白そうですね!!
顕人くんも楽しかったようで何よりですー☆

皆さん綺麗な格好してますね(*゜Q゜*)写真アップして下さいありがとうございます!


お仕事頑張って下さいね!

ブログ更新も楽しみにしてますー^^

11 ■無題

衣装すごいな( ^ω^ )

お稽古頑張ってくださいねー♩

10 ■無題


おはようございます(^○^)
一昨日はブリデコお疲れ様でした
わたしも初参加だったのですが、全てがかわいくてかっこよくて異世界に来たみたいでした!
けんとくんどの衣装もとってもお似合いで、すごくすごくかっこよかったです(*´꒳`*)王子様でした♩3つ目のお洋服のとき手につけていたアクセサリーが素敵で綺麗な手にとても似合っていました!
それと、写真撮影の時間があるなんて知らなかったのでびっくりしました!!!普段写真を撮らせていただくことなんてないので、緊張してブレてる写真が多かったです(・・;)
色々なことがすごく新鮮でした♫

ブラコン楽しみです!!!

9 ■無題

顕人くんこんばんは
ブリデコお疲れ様でした
写真見てるだけですごく素敵で仕事で行けなかったのが悔しいです生で見たかったです(´・_・`)
けんともるの時もすごく似合ってたので生で見たら写真よりずっとずっと素敵なんだろうなと思います

ブラコンは行きますよ!
6月が待ち遠しいです♪( ´▽`)

8 ■無題

イベントお疲れ様でした(^O^)
またこのような素敵なイベントがあったら行きたいです(*^o^*)
ブラコンの舞台今からすごく楽しみにしてます!
再来月が待ち遠しいです(>_<)

7 ■無題

顕人くんこんばんは!
更新ありがとうございます♡

昨日はブリデコお疲れ様でしたー!
遠くから見守ってました。笑
けんともるの時に着てたゴスロリ衣装似合ってて、
また見たいと思っていたので、本当に嬉しかったです♪
相変わらず似合ってました(((o(*゚▽゚*)o)))
すごくかっこ良かったです♡けんと王子(((o(*゚▽゚*)o)))
写真撮影もかっこ良すぎて撮るのに必死になってしまいました。笑

ソウガ行ったんですね!
わたしも見たことあるのですが良い作品ですよね!殺陣もかっこ良くて!
策士なツムギが好きです(^^)

そしてブラコン!
こちらも楽しみにしてます~!

ではでは!

6 ■ブリデコ!!

顕人くん こんばんは!

昨日は素敵な日になりました!
顕人くん凄い衣装似合ってて
カッコ良かったです(*´ω`*)
お疲れ様でしたっ

3人の中で一番顕人くんが
ゴスロリ似合う気がする
本当にカッコ良かった~

また機会があったら
あぁいう衣装の顕人くん
もう一回見たいです(ノ´∀`*)

お手紙、スタッフさんに
渡してあるので
もしお時間ありましたら
読んでくれると嬉しいです(>_<)♡

感想とかは
次出すお手紙に長々と
書こうかな~と思ってます(笑)

あ、ブラコン
観に行きます!
楽しみです(^ ^*)

ではでは
おやすみなさい( ˘ω˘ ) ♡

by.アズミ

5 ■☆


 顕人くんこんばんは、昨日はお疲れ様でした*

 お手紙にも書いたのですが、ほんとサンリオ自体もだいすきで久しぶりにこれた事も、顕人くんにそこで逢えた事も凄く嬉しかったです(*´ω`*)
 ほんと衣装もとても似合ってて王子様とゆうテーマにぴったりでした♡
 撮影会でも自分から声をかける事はなんだか恥ずかしくて言えなかったので、顕人くんから目線をくれて嬉しかったです。

 ブラコンうちも凄く楽しみです、また早く顕人くんに逢えるの楽しみにしてます(*´ω`*)

4 ■無題



こんばんは!
神戸からブリデコ参戦してきました♪
あんなにがっつり撮影できるって知らなかったんで
びっくりしました( °_° )

3人ともめっちゃ似合ってましたよ!
けんともるのイベのときから似合ってました!

次もあったら是非行きたいイベントです!
私は全然無縁の世界ですけど、かわいいお洋服を着た女の子たちは目の保養になりました(笑)
もちろん王子様たちも!


ぽんこつのDVDも予約完了しましたー
7月までまだまだですけど、その前にブラコン!
行けるように努力します!

3 ■無題


顕人くん更新ありがとうございます!

ブリデコお疲れ様でした~!
3人とも衣装とてもお似合いです(^-^)
私はまたまた行けなかったので
写真を載せてくれてとても嬉しいです!
顕人くん王子様みたいです~かっこいい(*^^*)

ブラコンのチラシじゃないですか!
私も顕人くんの椿がとても楽しみです!

では次の更新も楽しみにしています。
顕人くん忙しい中更新ありがとうございました!

2 ■無題

こんばんわ!
ブリデコとても素敵でした!!!衣装もとても似合っていてゴスロリっていいなと感じました(≧∇≦)ああいうイベントは初めてだったのですがとても楽しかったです!
ブラコン!とても見に行きたいです!お仕事頑張ってくださいね!
更新ありがとうございました!

1 ■無題

お疲れ様です^_^
でも、たまにはゴスロリっぽい格好もいいのでは?笑
次の舞台とても大変そうですががんばってくださいね☆
応援してます(^0^)!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース