こんばんわ(^^)

たくさんのコメントありがとうございます(v^-゚)
それから、たくさんペタも頂いて本当にありがとうございます(^O^)/

今度、ペタ返ししにいくからね~♪



そして、

皆様、本日の大阪公演はどうでしたか?

楽しんでくれましたか?

まだまだ、大阪公演あるのでこれからも観に来てや~♪



それで、

みんなで超絶たかまるくんになろうねo(^-^)o



そういえば、こないだ大阪の駅で小さな可愛い自動販売機見つけちゃったよ~♪

ニッシーのブログ-120104_213939.jpg

分かりずらいかなぁ~(^^)



それでは、本日のコメント返しいきますよ~


★自分が女の子なら、テニスの王子様のキャラクターでどの人と付き合ってみたいですか?


☆宍戸かなぁ~(^^)
※理由は男らしいから(^^)



★最近叶った夢はありますか?


☆夢というか、嬉しかったことというか、なんというか、いつの間にかブログの読者登録数が100人を越えていたことですね(^^)それと最近のブログでコメント数でも初めて、100件を越えていたのが、嬉しくてたかまるくんでした(^O^)
これからもみんなが見ててもっと楽しいって思ってもらえるようにブログ更新頑張りますo(^-^)o



★『とりあえず今日のイチマイ』はどうやって2人で写真のアイデアを出しているのですか?



☆2人で協力して頭をフル回転させて考えてますね♪なので毎回、毎回見てくださる読者の人が楽しんでもらえてるか心配です(:_;)


★『朋夏』ともかであだ名を?


☆『ともかーな』か『ともかっちかっち』か『ともっち』はどうですか?気に入らなかったらごめんなさい(>_<)



★ずばり、犬派??猫派??



☆うーん、どっちも好きだけど犬派かなぁ~(^^)




本日はここまで♪


まだまだ随時、質問は受付中ですよ~♪





そして、そして、

『とりあえず今日のイチマイ』


ニッシーのブログ-120106_215101.jpg


※ともるちゃんが寝てる(-_-)zzzところをこっそり撮っちゃった♪




西島顕人