• 26 Jun
    • 優子です♡

      出勤前に玲ちゃんと二日間もディナー(´∀`艸)♡ 2人共自由すぎて話しが噛み合わない2人(笑) でも何かが通じ合ってるフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡ 変な2人(♡ >ω< ♡) 凄い楽しかったーぁ。:°ஐ♡*

      テーマ:
  • 20 Jun
    • 春です

      こんにちは、春です♡パグです♡←身内ネタ 日本は月曜日が始まりましたね(^ ^) 皆さん憂鬱な気分になってないですか~? 私は平日は毎朝6:30に起きる生活を送ってます。つらい( ; ; )笑 ところでところで皆さんveganって知ってますか? 動物性の食物を全く取らない人の事で、ベジタリアンよりも徹底した菜食主義者の事なんですが。。 実は私のルームメイトがveganで、野菜とフルーツしか食べない子なんです。 今日はその子とveganのためのアイスクリームショップへ行ってきました(^ ^)♡ これは牛乳を一切使っていないカカオ100%のアイスで、カラフルなトッピングはなんと全て塩です! 彼女は2年ぶりにアイスを食べた♡と言ってて驚きました(^_^;) 私なんて年に300日くらいはアイス食べてる笑 私はベジタリアンでもveganでもないので、日本帰ったらバクバク日本食たべまくりたいです! 貴音さんが載せていた牡蠣?うらやましすぎる( ; ; )よだれ♡ そして最近太ってきた(^_^;)ので、ランニングを始めることに! 三日坊主にならない様に日本から祈っててください笑 では、今週も1週間頑張りましょう~♡春 ※jamは今日お休みです

      テーマ:
    • 貴音っす(*´з`)

      おはようございます どうやら PCの具合が良くなったようなので 久々に ブログアップとしましょう~っと。 長雨も ようやく止み 晴れそうですね 今朝、ゴミ捨てがてら 地面を見渡すと また 謎の キノコが沢山生えていた・・・(;´Д`)ひゃ~ なんじゃろう~ちょいと キモイ(笑) 雨降るたんびに 増えてるし~ (今回は写真撮りわすれた!) 先週も JAMに来て頂いた皆様! 誠に有難う御座います お陰様で 賑やか&素敵な夜になりました。 何年ぶり~?って 方にも会え 個人的にもHAPPYな 時間が過ごせました。 ちょっと!酷くな~い?わたくしですが・・・ 玲子の いたずらです(笑) お客様に 見せたら 「普段と あんま変わらんで~」って・・・ こらこら~ もうちょっと 鼻毛 短いわい それから~、 お向かいの「活彩」さんの 社長が また 出てらっしゃると 噂を聞きつけ 早速 JAM前 伺いました。 「へい!!っらっしゃああ~い!!」 ふふふ・・・( ´艸`) 相変わらず おっきな声。 い~ね~居酒屋さんは こうでなくっちゃ 社長に初めて会ったのは もう かれこれ30年程前。 梅田の D・D HOUSE の居酒屋でバイトしていた時の 店長さんだったんです(笑) 何十年も経ち お互いが お店を持ち(足元にも及びませんが) 偶然、西北で再会しました。 縁があったんだな~、って つくづく思います。ご縁は大切にしなきゃってね。 皆様!すっごく美味しいし 活気のある 「活彩」さんへ 是非行ってくださ~い!! あ!お顔はチョット 強面な社長ですが お茶目で 優しい方なので大丈夫ですよん(笑) 噛まないしひひひ。。。すみません では、活彩さんの 岩垣で さようなら~

      テーマ:
  • 13 Jun
    • 春です( ´ ▽ ` )ノ

      こんにちは、ご無沙汰してます春です! …じゃなくて梅雨ですね(笑) 皆さん私の事覚えてますか~~( ; ; ) 4月いっぱいでJamを一旦お休みさせて頂いてカナダへ留学に来ているところです。 休業中ですが貴音さんに許可を頂いてblog投稿することになりました! ということで、今日は夕方友達とイタリアンフェスティバルに行って来ました♡ 1キロくらい出店が並んでいてすごい人で賑わっていました! ポテトリングに挑戦!これで500円ほど! 美味しいけどちょっと長くて食べにくかった(≧∇≦) バンクーバーと日本は16時間もの時差があって、いまこちらは日曜の夜9時半です。 といっても、丁度今くらいに日が沈むので外はまだ明るいです。日が昇るのは朝4時半くらいです。 日照時間が長いと気分も明るく過ごせるのか、未だホームシックにはなってないです。多分。ふふ とはいえ、カナダでもラインやメールできるので、時差は気にせずいつでもメッセージもらえたら嬉しいです♡お待ちしてます♡ だいぶ前のことですがJamはカウンターの窓を開放して、雰囲気が明るくなったそうですね(^o^) まだご覧になってない方ぜひ足を運んでみて下さいね! きっと新人さんも入ってフレッシュなはず♡!?笑 では、最後まで読んで下さってありがとうございました! 次の投稿もお楽しみに♡春

      テーマ:
  • 07 Jun
    • 一人旅?(๑>؂•̀๑)テヘ

      久々のブログでした~苦手w 一人旅帰ってきて、かなちゃんの卒業、バタバタチ───(´-ω-`)───ン 一人旅の写真載せたいけど、なかなかうまく読み取れません~まだまだチ───(´-ω-`)───ン これからもJAM宜しくお願いします(*´艸`*)

      テーマ:
  • 03 Jun
    • 貴音っす(*´з`)

      おはようございますヾ(@°▽°@)ノ 雨・・・良く降る事・・・水やりしなくていいけどさっ。 ん??Windows10になってから 絵文字や 文字がカラーに 出来なくなってるし~・・・なんで~!!? ま、いい~っか(笑) 佳那が卒業してから 早10日。さみち~なあ~ 折角の佳那との写真も載せれなくなってるし~(;´Д`)ブツブツ・・・ 色々 写真も撮りためていってるのにな~。(スタッフ!誰かブログアップして~) 優子りんだけじゃ~ん。((+_+)) あ!!でもね!!別れもあれば また 新たな出会いも 御座いまして~♥♥♥ 新人ちゃん 入りましたあ~(^_-)-☆ 皆様! 会いに来て下さいネ~。ではでは、今回は早めにドロン!('ω')ノ

      テーマ:
  • 29 May
    • 優子です

      昨日はかなちゃんの卒業式🎀 かなちゃん5年間本当にお疲れ様でした💓 そしてかなちゃんの為に来てくださった皆さん有難うございます。 この一カ月寂しいのと不安で泣いてた私。 ( •́દ•̩̥̀ ) でもお客さんからの今日のメール「優子りんなら良い雰囲気作って行けるよ」「優子ちゃんには残って欲しいんやわ」って本当に嬉しかったです(♡ >ω< ♡) 最近ゆっくりお喋り出来てないお客様からも「ゆっくり喋りたいからご飯行こ」 「あんまり頑張りすぎないでね」 皆さんのお言葉が凄い元気付けられました。 少しずつ成長して行くので末長く見守って頂けると凄い嬉しいなぁって思ってます。 皆さんこんな私ですがjamでお待ちしております。 皆さんぜひぜひ私の成長振り見に来て下さいまし。 そしてjamっ子の皆さんも頑張ってるので皆んなの成長も見に来て下さいまし。 ではではjamでお待ちしおりまーす(*˘︶˘*)♡

      テーマ:
  • 28 May
    • ともこです(*´∀`)

      こんにちは。 昨晩わたしのbirthdayに 駆けつけてくださった方 ほんまに ありがとうございましたー! おめでたい様な 年齢ではないですが 皆さんに お祝いしていただけて 幸せな誕生日になりました♡ 誕生日とは 自分の年齢がどうこうではなく こうやって自分によくしてくれる方々に 感謝をする日なんやなー思いました。 取り急ぎお礼でした(^ω^) 今年度もよろしくお願いしますね

      テーマ:
  • 24 May
    • ともこです٩( 'ω' )و

      おはこんにちは。 ともこです。 もうなんだか暖かいを通り越して暑いですが 皆様いかがお過ごしでしょうか? 数日前まではサンダルとかまだ早いやろー! と思ってましたが がっつりサンダルデビューしちゃってます。 数年前までは梅雨が終わってから! っていうマイルールがあったのですがねぇ。 いつの間に意識が変わったのか……… さて。 私事ですが27日にまた一つ歳が増えちゃいます。 年齢を重ねること自体は落ち込まないのですが 去年の誕生日から1年があっとゆうまという 時の流れの速さに落ち込みます(笑) でもまあ割と毎日頑張っているので(当社比) 自分に何かしら誕生日プレゼントを! と思ったりしてて 気になっているお品がこちら。 ………(・ω・) もう年齢だけ大人で 内面がいつまでたっても成長してません…… 一生このままだと思います…… そんな感じで 27日の誕生日当日は ばっちりJAMにいますので お祝いしに来ていただければ幸いです\(^o^)/ ではでは!

      テーマ:
  • 19 May
    • 貴音っす(*´з`)

      良いお天気が 続いてますね 洗濯物も カラっカラで 気持ちいい~ えっとね・・・最近 この子をちょいとお借りして ブイブイいわしてます(笑) コロンコロンで めっちゃ可愛い~ ちっちゃくて お餅みたいなんです。 2シーターで 勿論2ドア。 我が家の相方と 一緒に 乗ろうものなら、ぎゅうぎゅう詰めの まるで豚まんです(笑) 近所のおばあちゃまにも 「これは何て言う車なの~? 可愛いね~」って 声かけられちゃいましたふふふ。 次の日曜日まで借りるので 満喫しよう~っと 見かけたら 手を振ってね。booo~booo~

      テーマ:
  • 18 May
    • 美咲です☀️

      こんにちは、JAM美咲です🐟 最近の出来事・・・ 5月14日に Yさん・Hさんがバースデーケーキを プレゼントしてくださいました🎂❤️ 「チョコレートケーキが好き!」 と言っていたのを覚えてくださってて・・・ とても美味しいチョコレートケーキを いただきました😍😍😍 なんと、 梅田まで 買いに行ってくれたそうです・・・😭✨ 美味しくペロリッと食べちゃいました😋 Yさん・Hさん ありがとうございました❤️ 美咲🐟

      テーマ:
  • 13 May
    • takaneです(*´з`)

      おはようございます 今日は 二日酔いじゃあ あ~りませぬよん(笑) 突然ですが、友人からの 依頼をひとつ・・・ どなたか ドイツの26才 バレーダンサーを7月1週間 ホームステイさせてあげれる方 いませんか~ 日本語はかなり話せるみたいで タバコは吸わない。 ホテルに泊まらず 日本人と日本語で交流したいんですって。 基本、食事は ご自分で何とかされるみたいですが、 たまには 一緒に・・・何てのも 大歓迎だそうです。 条件、詳細等は 伝えますので もし 可能な方が いらっしゃるならば 是非 ご協力の程を 因みに 写真の真ん中の美少年だそうです。 宜しく御願い致します

      テーマ:
  • 12 May
    • めぐみです♪

      JAMめぐみです✋ はじめての投稿失礼します🙇 JAMで働きはじめてもうすぐ2ヶ月…まだまだ未熟者で皆様にはご迷惑おかけしてます😭 これから精進してまいりますのでよろしくお願いいたします😁 先月誕生日を迎えた私…… まだJAM勤務、短いにも関わらずH様から美味しいラーメンのプレゼント、そしてBIRTHDAYパーティーに来れなかったからと先日ケーキを持って来て下さったY様、一緒にお祝いしてくれたお客様やスタッフの皆様方、本当にありがとうございました🙇 お礼が遅くなりました😭 ※自分の携帯で撮ってなかったので写真がこれしかないんですが💦 そして、今日はお天気も良く朝から2回洗濯して、午後は美容室🎵で三ヶ月振りのカットと半年振りのカラーリング😄少しは春っぽくなったかな💡って切りすぎた💨 さて今日はお休みですが明日明後日とJAMに居ますので是非遊びに来て下さい✨

      テーマ:
    • 二日酔いからやっとこ立ち直った貴音っす(*´з`)

      こんにちは~ 今日は久々快晴でしたね Tシャツで過ごせるし~、洗濯物が良く乾くし~ 食欲チョット落ちるし~(痩せるかも?と淡い期待で) 良い感じ(*^-^*) えと昨夜は・・・・ 大好きな 「おととや小林」さんにて 生ビールから入り~の いきなり これ(冷酒)の繰り返し お付き合いのある 車のディーラーさんも (なんと ついこないだJAMを卒業した葵ちゃんの 直属の上司なんです。縁がありますね~) 途中参加したので 拍車がかかり ふわふわ いい~気分でJAMへ 夏子のバースデーに お越し下さった皆様 平日にも関わらず 本当に有難う御座いました お昼は・・・ 近所の お蕎麦屋さんにて 冷やしおろしなめこ ん~ おいち~。 うどん派の わたくしですが たまには いい~ですね 特に 二日酔いの時は(笑) ってか、二日酔いばっかやん。私。。。 でも もう完全復活 お腹ちゅいた~ 今夜は ごま豆乳鍋~ では、ごきげんよう 最後に我が家の ワイルドストロベリーちゃんで バイバイ

      テーマ:
    • 有沙です☆彡

      こんにちは!有沙です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡ さて突然ですが問題です。 わたしは今どこにいるでしょう???? 正解は…… 新橋演舞場。 そう、東京に来ています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 新橋演舞場で、タッキー&翼の滝沢くんが座長を務める滝沢歌舞伎に来ております。 昨日一度入ったのですが、それはもう圧巻の舞台でした。 煌びやかなステージに素敵な演出……思わずエンディングで泣いてしまいました。(笑) 今日もこれからまた演舞場に向かいます。たのしみ。わくわく。 昨日は舞台のあと、お友達が吉祥寺に住んでるのでずっと行きたかった、ことりカフェへ行ってきました。 神戸にも似たようなお店はあるのですが、なんといってもこのカフェの良いところは、実際に小鳥と触れ合えるサービスがあるのです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡ ずっと行きたくてついに行ってきました。 しかしここで新事実発覚。 どうやら最近、大阪の心斎橋にもオープンしたらしい。 …あれ?…吉祥寺まで来たのに?すぐ行けるやん?(笑) ……っとまあそれはそれでまた行くとして。 そんなわけで近くで小鳥を見ながら、食事することに。 文鳥さんカレー!! 毎月ご飯部分の小鳥のデザインは変わるそうで、今月はこの白文鳥さん。 わたし小鳥の中で白文鳥が1番好きなんですよ。 だからすごい良いタイミングで嬉しかったし美味しかった…… インコケーキも大変美味しくいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ただ食べるのもったいなさすぎて。゚(゚´▽`゚)゚。 そして!!!念願の!!!もふもふタイム! 文鳥さんは残念ながら体調不良だそうで、代わりにオカメインコちゃんをもふもふ……。゚(゚´▽`゚)゚。♡ か、かわいい!!!!!! なでなでして、肩に乗ってくれたり頭に飛んできてくれたりと思ったら手の上でフン落とされたり(´つヮ⊂) とっても幸せでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 月1ペースと言っていいほど東京には来てますが、しっかり観光らしいことしたのは久しぶりだったり。 また明日から出勤しますので、ぜひ皆さんわたしにお土産を催促しに来てください。(笑) ちゃんと買って帰ります(^_^)☆ それでは演舞場行ってまいります٩(*´◒`*)۶♡

      テーマ:
  • 11 May
    • 店内の清掃を終えた 貴音です(^-^)/

      貴音です。😆 今夜は 美咲に引き続き ベテラン🎵夏子のBIRTHDAYでーす🙆 待ってまーす(笑)

      テーマ:
    • 美咲です

      こんにちは、JAM美咲です🐟 連続更新失礼します💦 私事ですが・・・ 先日、誕生日を迎えました👏👏👏 JAMでは5月8日にBDP 【バースデーパーティー】 をしていただきました🎉 お祝いしていただいた皆さん ありがとうございます❤️ ちなみに 21歳になりました もう「ハタチです👍」って 言えなくなってしまいました🤔 嬉しいような・・・ 悲しいような・・・ 21歳も素敵な1年にします✨ 美咲🐟

      テーマ:
    • はじめまして、美咲です

      はじめまして、JAM美咲です🐟 JAMに入ってから早5ヶ月・・・ お仕事にも徐々に慣れてきて 気が付けば私より後に入った女の子のほうが 多いということに‼︎‼︎‼︎ びっくりです💥 まだまだ私も未熟者ですが 日々精進して参ります💪 みなさん美咲に会いに来てやってください😍 改めてまして JAM美咲を よろしくお願いします🙇✨ 美咲🐟

      テーマ:
  • 08 May
    • takaneっす(*´з`)

      こんにちは 夕方にも関わらず まだ 二日酔い風の貴音で 御座います(笑) 残るのよね~・・・近頃・・・ でも 昨夜は少し遅ればせながらと、Yちゃん&Hちゃんが めぐみに バースデーケーキを持参してくださり みんなで はい!ポーズ ワイワイ楽しい夜になりました(*´з`) 本人も この通り 大変喜んでおります 全然わからへ~ん(笑) そ~し~て~、 今夜は 美咲の バースデー パーリーナイは 続くのです。 向かい酒を 引っ掛けて わたくしも またまた 参上つかまつります~ え~い、素面に戻る間もなく~、だい!ははは お時間 御座いましたら 是非 うちの 可愛い美咲に 会いに来てやってくださいませ 御願い致します!!

      テーマ:
  • 07 May
    • ともこです(。・ө・。)

      どうもお久しぶりの更新です。 皆様GWは楽しめましたでしょうかー? お仕事だった方はお疲れ様でした! 私はというと相変わらずバタバタとしてました。 半分は自己責任のやつですが✩ 最近ちょっとだけ体調がわるかったのですが(どちらかというと体力の限界的な感じ!)、ぼちぼち回復してきました。ご心配をおかけしました(´× ×`) さて。GWやった事といえば。 特にどこ行く訳でもなく、鯛の昆布締めを作りました。 本当は牛スジポン酢が食べたくてスジを買いに行ったのですが、スジが思いのほか高くて鯛が安かったのでこうなりました(笑) 話しは変わりますが今月27日は私のBirthdayでして。 お時間ある方でお祝いしてやるよー!って方は是非ともJAMにお越しいただければと存じます(´ω`*) プレゼントに生の牛スジ肉持ってきて下さるとなお喜びますのでお待ちしてますね♡(笑)

      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。