錦静江のブログ

茨城  東京下町の占い師
錦 静江の徒然日記
nishiki.shizue@icloud.com








NEW !
テーマ:
こんにちわ〜🍀
貴方の才能の花が開くお手伝いをさせて頂く錦です。
{79B6DFE6-F7CC-4DA5-918E-DD8D53017AF4}

{E8954DF6-99EE-4369-B2DF-85AE7FF3A7BB}



少し太陽の日が照る茨城からです。

昨日の仏様送りも無事終わりスッキリとしているはずなのですが。。( ;´Д`)💦

やっちまったんですよ💦
最後の。本当に最後に💦

{75AEBCA5-BD5D-4FDE-8F72-BB8FFFD8D729}

盆提灯をかたずけている時
三本足を支える三角の枠の所が、バキッ!


もう‼︎最悪です。ガーンガーン
義理の妹の嫁ぎ先から去年頂いた提灯です。


『16日は、かたずけだけだから、土浦から来なくて大丈夫です。
身体休めて下さい。

なんて、言っちゃったの私が。。。。

1人で、お盆が終わったら??( ^ω^ )✌️
どこ行こうかなぁ♪
なんて、楽しげな事考えながらやっていたの・・・・

ひぇ〜。もやもや

木工ボンドまでも効かない



夫がお寺から帰ってきたので正直に言いました。


👩「コレ、割っちゃったの。。m(._.)mゴメンね。お願い



👱『ありゃ。大変だ!!力任せにやったんだろ❗️考えろ❗️』


👩「なんだとぉ〜🗯なん出すのも私1人でやり、片ずけも1人でやり、当家の人間は何もやっていないムカムカ
其れをわかっているのアンタ炎


👱『わかっているよ〜。もやもや


👩「コレは、人間関係を穏便に済まるために
アンタがやった事にしなさいくるくる
板挟みに合うより、いいでしょ。!!
何にもやらず、お茶飲んで話ししかしてないんだから、泥ぐらいかぶりなさいよ‼︎」

👱『なんで…?』👩「なんでデモだよ」



心痛いけど、来年の提灯出しには夫に泥をなすりつけ身代わりになってもらいます。



マヤで見ると夫はk153音10です。
音10は人と人との板挟みに会いやすい傾向にあります。
コレは、気が小さいとかの問題じゃなくて
信頼されるからこそ板挟みにあいやすいのです。

グフフッ…夫よお役目だよ!!
板挟みにあってナンボだよ‼︎
なんちゃってψ(`∇´)ψ


でも心の中では
他の親戚から頂いた提灯だったら良かったのに…(涙)




お盆の時に、感じる能力も発達したんですよ。

私じゃないけど、私を守護してくれている人の力なんですけどね。

ヤッパリあるんだなぁ…と感じました。
ヤッパリ守られていました。
出る時には出る‼︎て感じで出てきてくれました。
ありがたかったです🙏
マヤ暦伝授のご案内

k86白い世界の橋渡し-青い嵐
今日は、人を通して自分のエネルギーを解放する機会を得る日

その場所の限りの出会いでも努力次第で永続的な関係に。
自分の能力や実力を生かす機会はどこにでもある。


人と接する機会が無いので
午後から曼荼羅を思いっきり描いてみたいと思います。

曼荼羅アート伝授のご案内



お電話でも大丈夫です
お気軽にどうぞ080-1237-2999

今日も皆様に✨キラキラが沢山降り注ぎますように。風鈴










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。