にしきん部屋~身体均整師 西澤浩輔のブログ~

新宿・渋谷・中野駅よりバスで1本!
西新宿五丁目、初台で営業中の整体院 西澤身体均整院にて。
からだについて勉強した事や、日々の出来事を記録していきます。

西澤身体均整院  (HPはこちら から)


ご自分の身体の不調が


『からだの歪みから起こっているかも?』 と


考えた事はあるでしょうか?


目の疲れや胃・腸・肝臓などの疲れから起こる


背骨・骨盤の歪みや、そこから起こる


肩こり・腰痛・膝の痛みなど、不調の原因を探して

調整していくことが改善の近道になります。






テーマ:
こんばんは(^_^)/
 
 
今日は息子の4歳の誕生日です。バースデーケーキをつくろうと
1週間前から試案してきました。
 
 
ウチの王子はショートケーキがスキでは無く、いつも迷うので
今年はアイスクリームケーキにしました。
 
 
まあ、ただのアイスクリームケーキだと味気ないので息子の好きな
カーズのキャラクターをチョコプレートに写してみました。
 
 
画像をトレースしてチョコペンで塗り固めて、初めての割には
カッコつきまして それなりにテンション上がっていたみたいです爆  笑
 
{70EB8044-AF79-4F2B-B826-D8096DFB8CD9}

 

 

{8FF8B085-9FFC-45C5-B235-15BF71C0DC50}

 

 

 

{5D95D7A3-E6BB-4A64-934A-CFFD6222051A}

 
そして誕生日がもう一人…。
 
 
今日、姪が産まれました。
 
 
これで僕も名実(?)ともに『おじさん』になりました。。。
 
 
いやーーーめでたいバースデーケーキクラッカー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。