はい!!(・`ω´・)ノ<おひさ!!(あいさつ以上)

いやはや遅くなって申し訳ありません(・`ω´・;)己の手の遅さを呪います

今回もコミュの方からお二人描かせていただきました!!

そんだばどんぞ!!(・`ω´・)ノ

【兵団】弐色†演武【日誌】

【兵団】弐色†演武【日誌】

うはい!!(・`ω´・)今回は『†茉美†』さんと『辻斬丸』さんを描かせていただきました!!

なんか最近女の子の着物こればっか描いてるような気がしますw

甘露ははじめて描きましたが和とはかけ離れてますな、なんで片方の刃が欠けてるのが異様に気になります

辻斬丸』さんの後ろにいるのは・・・気にしたら負けですw

それではバイ!!(・`ω´・)ノシ