この日は目黒店です。
お久しぶりな「北極の炎」メラメラを目当てに伺いました。
ちなみに前回はこちら
ダイジェスト記事の中にあります。

夕方少しだけ早い時間に入ったところ、なんと待ちなし!ラッキー(^O^)/
ワクワクして待ちます。。。




北極の炎950円 麺半分 LINE特典ゆで玉子付き。


前回のトラウマ(笑)を生かして、麺半分。
やっと普通盛りくらいのボリュームでやってきてくれました(笑)。


味わいはほぼ辛味もやし。
キクラゲや豚肉も入っていましたが、存在感非常に薄いです(爆)。

もやしが気を休めてくれる存在ではなく、
とにかく辛いもやしを片付けると言うミッションで食べ進みました。
麺ともやしを交互にいただきました。


特典のゆでたまごは本当に頼もしい存在でした。(笑)


つくづく、麺を半分にしてよかったと思いました。。。
いつもの私らしかなぬスローペースな実食でした。
隣の冷し味噌野菜麺少な目を後から頼んで後から食べ始められたにもかかわらず
追い抜かれてしまったくらいでした(苦笑)。

でも、一回もむせず、一回も途中で水を飲まず、
最後まで美味しく完食できたところに、成長を感じました(笑)。


トラウマはなんとか克服できたと思います( ̄▽ ̄)。
また限定で出てきたら、今度は心置きなくいただきたいです(笑)。