頑張って?AneCanに載ってたらしい(←お店でそう言われた)
ピンキーアンドダイアンの新作ワンピを携えていざ参戦☆。

この日のコーデはこのお洋服にベルトをしてマイクロミニ+網タイツ(爆)。
気分はすっかり六本木のOLさん(笑)。
ただし、着替えるところとか途中で休むところ(爆)が欲しいな~とか考えてしまった挙句、
勢いでグランドハイアットの部屋を取ってしまったワタシ(爆)。
多分こんなことはもう一生ないだろうからと、
とことん自分に甘いのです。
(でもしばらくまたまた節制生活でごんす。。。)
そんなわけでEちゃんとパーティ後の部屋飲みをすることの方が目的になっちゃって
本命だったはずのパーティが、おまけになってしまいました。。。

でも、参加してみたらしたで、ミスタードーナツが出展してたり、
セミナーにも出れたし、
お土産もいっぱいもらったし、
なにより沢山のキレイ女子を見れたことは、ものすごーく楽しかった
やっぱりたまには、目の保養が必要ですな~☆。グフフ。
折角出させてもらったので、ブログネタにはいくつか参戦予定デス。

部屋飲みのコーディネートは全部Eちゃんがやってくれました♪
あ、窓に写りこんでいるワタシ発見(爆)。

パーティでは珍しく?お料理もちゃんと食べられたけど
飲みがほとんど出来なかったので
(ワタシ実は、「カロリ」なるものは「ソフトドリンク」だと思ってた(爆)ため、
「なんで未成年参加禁止?なのにお酒がないの~」・・・とか思っていた。。。)
とことん飲みました~

ああ、ホントに楽しかった~。。。生きる活力になりました☆(笑)。


