1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月24日

とっておきアフタヌーン

テーマ:ブログ
今日はなんと
六本木のサントリーホール(大ホール)で
歌舞伎とオーケストラのコラボを観てきました( ´ ▽ ` )✨
{64AAAF21-BC30-4FC9-8664-3C838F34AD87:01}

{691BDA59-263C-4615-A17A-179D5C9AE3DD:01}



結論から言います


ほんっっっっっっっとに
素敵でした❗️
↑あまり使わない絵文字なんかも使っちゃうくらいw💕


  私オーケストラって、2・3回しか本物を見た記憶がなくて
それにしてもこんな大きな規模(会場)のものは初めてだったし、あんな大きなパイプオルガンを見たのも初めてでした。
(直で振動が伝わってきたよΣ)


日本フィルハーモニーって本当に凄いのね!←ああ全然伝えきれない

もう指揮者の山田和樹さんに目が釘付けでした‼️←口開けてニヤニヤして見ちゃう


面白かったなー(^^)

歌舞伎ともあってたなー!
面白かったなー!
他のコラボもされているようで…

「観たい!!!」

って思ったゃったなー。

休憩ではお昼からアルコールなんて頂いちゃって…


素敵な一日となりました♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月30日

週末はspecial day③アクロスフェスタ‼︎

テーマ:ブログ
special day③はやっぱり
アクロスフェスタ‼︎でしょう!

と言う事で、ちょうど一週間前の先週末
7月23・24日と
わがアクロスエンタテインメントの
8周年を記念しましたイベントを有楽町のよみうりホールにて開催致しました。
おかげさまで沢山のお客様にご来場頂きまして、とても楽しく、また素敵なイベントとなりました。
本当にありがとうございました❗️
(只今DVD化を検討中です)
 
   今回は事務所のイベントという事もあって、役者陣・スタッフ陣あわせ
アクロスメンバー総出動。"一枚岩"と言う、スローガンの通り「役者全員出す!」と前々より
社長から聞いていたので、どこにでても全力で!という意気込みでしたよー

という事で❗️ワタクシは
朗読チーム(第一夜)と
なめくじ劇場(3回目)に出させていただきました(^^)

{D8F7F76D-ACB6-4766-B10C-C9881A195851:01}
☆なめくじ劇場のメンバー☆
上左→五十嵐雅さん/イッキさん/中西尚也さん
下段左→若林亮さん/三野友華子さん/かとう郁子さん/佐藤はなちゃん
(出番直前、山根さん逆サイドのたいきだったなーー)

{77F41574-0F58-4607-AC24-21E6E1E6AB6A:01}
回は違うけれど同じ朗読チームの
やっぱ好っきゃねん、ならぬ「ずっと好っきゃねん」池辺久美子ちゃん(よっ、池辺っち)




今まであまりご一緒出来なかった方ともご一緒出来て、単純に嬉しかったー!
楽しかったです!

先輩方からはもちろんですが、若さ溢れる後輩たちにも沢山刺激を貰いました‼︎

現場に入ってからは、
違うチームの方とも交流出来るし
リハも本番も見放題な訳で(もちろん迷惑さえかけなければねw)
こんな機会、実はなかなか無いので
いっぱいガン観させていただいて、
改めて。

本当にすごい❗️
先輩方は大っきいおっきい背中
後輩たちはキラっキラな輝き
手前味噌で恐縮ですが、
「素敵な事務所だなー」と思い

もっと精進せねばな、と思いました❗️

さて思い出写真たち☆


{20825CC1-3D58-4324-8F2E-7626CDC72C89:01}
今回MCで大活躍していた2人!
小牧未侑ちゃんと雪乃さやかちゃん✨

{C8B08572-F9C9-4DA4-90C6-A75FD86D6EC1:01}
ココロの癒し、若さまクローバー


{F018D25E-CD4E-4F6D-BD4C-48C9A6597541:01}
とーーーーっても、お世話になりました❗️
友華子さんと郁子さん(≧∇≦)✨


{F5FB1DB9-A256-4460-B1CA-30FEC941502C:01}
タッハ❗️好きデすー
石田佳名子さん
素敵よね(^^)あの位髪切って似合うようになりたいな〜


{82EEF5D2-525C-4835-B13F-4A90C0B41569:01}

皆んなの岡本ナミさん
「なみさーーーーん!」
やっと捕まえた時にはトメ子さんメイクは落とされて、爽やかナミさんに戻られていました←笑



さて、下半期には何があるのかな。

夏真っ盛りなので、
みなさまも体調にだけはお気をつけて
楽しい毎日を(^^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月28日

週末はspecial day②はんなりラヂオ

テーマ:ブログ
special dayパート②❗️

さて今年も15・16・17日と
「はんなりラヂオ」さんにスタッフとして参加させて頂いておりました。
今年で第6回。私は2回目に出させて頂いて以来、何かしらお世話になっておりまして早いもので、かれこれ…もう5年?Σタハ!?

はんなりさんは
毎年、老若男女問わず
そして、お芝居を見慣れていない方にも楽しんでいただける素敵な舞台を作られるのですが
(今年はチケット発売とともに完売で追加公演となりました!)
女性四人が主催と言う事もあってか
舞台上を越えた"心配り"も、大きな魅力の一つと言えると思います。スタッフで入ると、その辺りも勉強出来るので、大変有難いです。

そして今回はなんと!?

阪さんと太田さん付き(身の周り色々)
アーンドォ❗️
楽屋まわり(色々)担当

と言う事で(うひょー✨)

「本番中の舞台・楽屋は役者さんのもの」

そんな神聖な場所に、張り付きで出入りさせていただけて、とても有難い限りでした!


あ、写真。
撮り忘れていたなー(^^;)

はんなりラヂオの皆さん
キャストの皆さん
スタッフさん
そして何より
ご来場頂いた沢山のお客様‼️に
感謝・感謝です。


毎年新鮮に思う事
「やっぱり阪さんはすごいなー」


打ち上げにていらしていた
真地さんに
『「真美ちゃんへ」って書いてください!!』てお願いして書いてもらった、サイン(笑)こんな時しか出来ないしね。嬉しい✨
{65CCD69E-7335-4554-8759-FF5242C10A91:01}



{5100393C-DF20-4CA4-AB34-1EEEB918F171:01}

「やっぱり、はんなりラヂオは最高だ」
      

  「うらぼんえ」より拝借    w

  ③へ続く

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月27日

週末はspecial day①ボイトレ発表会

テーマ:ブログ
今月は月の頭から色々とありました。
まず8月10日(日)
銀座のYAMAHAスタジオにてもう4回目となります、ボイトレの発表会がありました。今年は月末のイベントのリハ等とかぶるかと思い、自粛していたのですが、
「もしかして出られるかも!?」という事で、急遽無理を言って3週間前位にねじ込んでいただきました(^^;)
と言うわけで、
その時習っていた(実はその日にあがったのですが)「WOMAN〜Wの悲劇〜」を、間に合いそうなら(ここミソw)
弾き語りで出る、と言う
かつて無い挑戦の姿勢で臨みました。

結果、ギターはあまり弾けなくて半分くらいエアーだったのですが←ww
(人前だとギターがある方が落ち着くので)
とても楽しくできしました。

今年も皆様に感謝です‼️


{95A01059-FE08-4539-AA19-209E4966B227:01}
同じボイトレ仲間で事務所の先輩
森田樹優さんと!ステキだったー✨


{EA788352-21DD-4414-8386-0DE62C30771B:01}

一緒にギターレッスンをやっている
大好き山下亜矢香さん💓(上写真右/下写真左)

{3F32B45C-5834-4565-8593-2D17E7DD703C:01}



{0524DF72-1DDD-4A6E-A93B-D41C993ADABC:01}

松原大典先輩も揃って
ギターレッスン組合流!

とにかく楽しかったーーー(^^)♪


やりたい事はやるべきだと思いました。


↓後日同じボイトレの先輩から「録画見たよ!」と届いた画像
{7AE98631-4728-478D-8933-42B506A71AEE:01}
…ビックリしたー(笑)

    

    ②へ続く

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月24日

アクロスフェスタ・詳細☆情報解禁

テーマ:ブログ
うちの事務所の8周年イベント
詳細が発表されました(^-^)✨✨
  私自身も、すーーーーーっごい楽しみなのです!
だってね

見ていただければ分かりますが、ワタクシ

タハ…☆

朗読劇隊なんです!

しかも文翁さん書き下ろしの(>▽<)タッハー✨


みなさん、是非ともチェックして下さいね
‼️

楽しい夏の思い出作りましょう♪

**【詳細】*********

☆ACROSS FESTA!!8.322+0.001 ANNIVERSARYイベント情報のお知らせ

7月23日(土)24日(日)に開催致します、
『ACROSS FESTA!!8.322+0.001 ANNIVERSARY』の
イベント内容を発表させて頂きます。

7月24日(日)のスペシャルゲスト・浪川大輔さんに加えまして
さらに7月23日(土)の昼・夜公演に
アーティストとしても活躍中の女子プロ野球選手、
埼玉アストライヤ所属・加藤優さんが決定致しました!

当日予定している演目を発表します。

★朗読劇
アクロス唯一の文化人で、今回のイベントで総合演出を務めます
藤沢文翁の書き下ろし朗読劇を行います。

アクロス朗読時代劇「新説・天守物語?時代を超えた三夜連続の物語?」

23日(土)昼公演 一話:天守物語編
23日(土)夜公演 二話:戦国時代編
24日(日)    三話:幕末・新撰組編

一話完結のオムニバス、三話連続上演!
時空を超えた長編歴史ファンタジーをアクロス所属声優たちがお送りします!

■第一話:天守物語編

川原慶久 伊瀬茉莉也 浜添伸也 石田佳名子 平田裕香
若林亮 三野友華子 中津真莉 持月玲依

帆世雄一・中西尚也・高岡香・藤野泰子・湯浅かえで・希山明里
・小久保史織・柴紅音・綾見有紀・外崎友亮・西川真美

■第二話:戦国時代編

小松史法 内田彩 池澤春菜 村田太志
浅倉一男 かとう郁子 長谷川芳明

寺島愛・松本夕紀・小牧未侑・清都ありさ・渡辺知愛・五十嵐雅
村上喜紀・夏日凜子・広瀬さや・大倉菜花・大谷理美・加藤健

■第三話:幕末・新撰組編

花江夏樹 緒乃冬華 後藤ヒロキ
堀井茶渡 冨岡美沙子 佐藤はな

池辺久美子・仲村宗悟・樋柴智康・岡本ナミ・森田樹優・西口杏里沙
雪乃さやか・くわはら利晃・葵ひびき・谷川智美・中西優香・奥田耕大・池田理恵

★スペシャルライブ
 限定ユニットによる、オリジナル曲のスペシャルライブを行います。
 歌唱予定のユニットを発表致します。

 ・アクロス・ザ・シニアーズ
  (岩田光央、小山剛志、山寺宏一)
 ・アクロスタイシ館
  (花江夏樹、浜添伸也、後藤ヒロキ、村田太志)
 ・池澤春菜、内田彩スペシャルユニット ※7月23日(土)夜公演のみ
 ・YMYM
  (清都ありさ、湯浅かえで、中西優香)
 ・真☆瞬間-realiZcroS-
  (夏日凛子、西口杏里沙、葵ひびき、柴紅音、持月玲依)
 ・いちだまんず
  (帆世雄一、仲村宗悟)
 ・fierte
  (にしかわてるこ、武田佳子、緒乃冬華、石田佳名子)
 ・MENタウロス
  (浅倉一男、五十嵐雅、中西尚也、加藤健、村上喜紀、奥田耕大、風間悠介、
   梶原信也、上田貴紀、阿部遼也、外崎友亮、井上宝、堀之内仁、吉田龍介、町
田大和)
 ・パラダイス乙女
  (渡辺知愛、大倉菜花、小久保史織、上村英里子、櫻井未来、松山ユイ、西田有
愛、飯坂紗幸、大谷理美、
   倉内マリカ、柊里砂、瀬野るりか、宝生のり子、マリクリダ、さくらのなな
み、高里桃子、三崎夏奈子)
 ・加藤優 ※7月23日(土)昼・夜公演のみ

★なめくじ劇場
したまちコメディ大賞2015でグランプリと観客賞のW受賞をするなど
ショートムービー制作やコント動画・ライブなど精力的に活動中の
「なめくじ劇場」がアクロスフェスタにやってくる!!

 その他、
 ・来場者限定にオリジナルグッズが当たる抽選会
 ・イベント用限定グッズ販売
  (撮りおろしグラビアやスペシャル対談の掲載されたパンフレット、
   オリジナル楽曲8曲入りのCD、Tシャツ、タオル他)
 などなど、このイベントでしか見ることの出来ない内容が盛り沢山です!

 追加情報はツイッターでも随時発表していきますので
 ぜひぜひチェックしてください♪
 twitterアカウント→@ACROSS_FESTA

 チケット販売サイト:
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1605211

**********
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。