• 18 Jan
    • 浅草で歌舞伎!(西川口みんなの鍼灸整骨院)

      最近急にめちゃくちゃ冷え込みましたね!!今度の金曜日には雪が降るかもなんて言ってますね…こんばんは!浅草寺に初詣に行ってきた西川口みんなの鍼灸整骨院の大原です先日、患者さんから浅草で公演される歌舞伎の舞台を見てきました!はじめて見に行ったんですか、かなり楽しめました!でも、まずは浅草寺で初詣!定番の雷門!スイートポテトをいただきましたテレビでもよく見る浅草メンチ!ソースなしでめっちゃうまし僕の今回浅草寺に行った目的はもうひとつありまして、おみくじの凶を今まで引いたことがないので、浅草寺は凶率が非常に高いと有名なので引きまして!なんと!凶が……!!…でませんでしたーむしろ、内容もよくて待ち人だけ来ず…どなたか待ってますよ!!笑そして、そのあと歌舞伎を見に浅草公会堂へ!!傾城反魂香 土佐将監閑居の場という演目と義経千本桜 吉野山を見ました!歌舞伎って、言ってることとかあんまりわからないイメージだったんですが、そんなこともなくイヤホンガイドというものがあって、解説しながら話が進んでいくので、分かりやすく楽しく見れました!始まる前はこんな感じ!これを見ると歌舞伎感が凄い!そんなこんなで、一日充実してて楽しかったです!年明けは交通事故が多くなります。運転には十分ご注意ください事故に合われ現在、他の院に通院中の方でも首・肩・腰の悩みを相談できます。特別な施術で遠方からも患者様が多数来院されています。交通事故患者のむち打ち施術の実績が豊富な整骨院で、弁護士とも連携しております。窓口負担はもちろん0円、まずはお電話でご相談ください、交通事故の専門スタッフが対応致します。それではまた、院で会いましょうおやすみなさい交通事故・むち打ち・首の痛み・肩の痛み・五十肩・腱鞘炎・腰椎・ギックリ腰・産後骨盤矯正・骨盤矯正・EMS・岩盤浴エクササイズ『西川口みんなの鍼灸整骨院』http://nishi-kawaguchi.com/

      NEW!

      テーマ:
  • 03 Jan
    • 新年!(西川口みんなの鍼灸整骨院)

      新年あけましておめでとうございます西川口みんなの鍼灸整骨院、受付の平井です。 みなさん年末年始はどのようにお過ごしですか?私は、年末、院の最終日に先生方に治療していただき、今回はスッキリ軽~い体で年末年始に突入できて嬉しかったです 今年は久しぶりにお正月らしいお正月を過ごすことができました連日のお出かけに、年始の移動は混むからと夜中に車で出発したりしていたので結構弾丸な日々で…先ほど帰りクタクタですが美味しいものもたくさん食べて初日の出もキレイな富士山も拝み心新たに今年も頑張ろうという気分になりました       最後に…車の窓から瞬撮して、頭しかない富士山を。。ドンっ  みなさんにとって幸せな一年になりますように今年も院でお待ちしております!   年始は1月4日(水曜日)から診療開始です。予約優先制なので、連絡を頂けるとスムーズにご案内させて頂きます。 午前 9:30〜13:00(最終受付)午後 16:00〜20:30(最終受付)  交通事故・むち打ち・首の痛み・肩の痛み・五十肩・腱鞘炎・腰椎・ギックリ腰・産後骨盤矯正・骨盤矯正・EMS・岩盤浴エクササイズ 『西川口みんなの鍼灸整骨院』http://nishi-kawaguchi.com/  

      テーマ:
  • 02 Jan
    • 高知は空気が違います(西川口みんなの鍼灸整骨院)

      高知県は土佐市に帰っていました。西川口みんなの鍼灸整骨院、院長の石元です。 30日に帰省して、1日には帰ってきたのでかなりドタバタしてました。 大晦日の日に高知市に遊びに行きました。「ひろめ市場」で昼ごはんしましたが、人が沢山いましたし、昼から皆んなお酒をがっつり飲んでました。明神丸の鰹のタタキ(塩)がこじゃんとおいしかったです。   その後は「はりまや橋」を見たのですが、三大がっかり名所の1つで、かなり小さめな橋でした。  さらに坂本龍馬さんの生まれた町記念館に行き、実家跡の「才谷屋」でコーヒーを飲んできました。   ラストは、駅前の土佐テラスで「龍馬伝」のセットを堪能してきました。    皆さん知っているかわからないですが「龍馬パスポート」なる物がありまして、存在は知っていたのですがようやく作れました。まっこと、嬉しかったぜよ!! 親戚が寝起きに腰を痛めてしまったので、治療しましたが、皆さんも油断せずに気を付けて行動して下さいね。特に、寝起きは体が固まっている事が多いですから、ゆっくりと少し体を動かしてから起きるなど注意して下さい。 年始は1月4日(水曜日)から診療開始です。予約優先制なので、連絡を頂けるとスムーズにご案内させて頂きます。 午前 9:30〜13:00(最終受付)午後 16:00〜20:30(最終受付) 交通事故・むち打ち・首の痛み・肩の痛み・五十肩・腱鞘炎・腰椎・ギックリ腰・産後骨盤矯正・骨盤矯正・EMS・岩盤浴エクササイズ 『西川口みんなの鍼灸整骨院』http://nishi-kawaguchi.com/    

      テーマ:
  • 01 Jan
    • 寒さも一段と(西川口みんなの鍼灸整骨院)

      新年、明けましておめでとうございます。西川口みんなの鍼灸整骨院、院長の石元です。 最終日に忘年会をして次の日に、高知県に帰省しました。 年末の羽田空港はものすごく混んでいました、なぜか靴を片方落とした人がいてスタッフが探していました(笑) 南国高知も冬は寒くて、埼玉とあまり変わらなかったです。ただ、空気は美味しくて癒されました。海鮮が新鮮で、ものすごく食べてしまったので体が重いです。皆さん、正月太り気を付けましょう。本年もよろしくお願い致します。     寒さもありますが体調を崩したり、大掃除や部屋の片付けでギックリ腰など増えていますので、無理なら体勢から持ち上げたり気を付けて下さいね。 年始は1月4日(水曜日)から通常診療になりますので、お待ちしております。午前 9:30〜13:00(最終受付)午後 16:00〜20:30(最終受付) 交通事故・むち打ち・首の痛み・肩の痛み・五十肩・腱鞘炎・腰椎・ギックリ腰・産後骨盤矯正・骨盤矯正・EMS・岩盤浴エクササイズ 『西川口みんなの鍼灸整骨院』http://nishi-kawaguchi.com/  

      1
      テーマ:
  • 31 Dec
    • もういくつ寝ると?(西川口みんなの鍼灸整骨院)

      今年も残すところあと1時間になりました!こんばんは、次の挨拶は明けましてです!鍼灸師の大原です。今年も一年ほんとにあっちゅうまですねー…今年は西川口に移動になってきたり、あれがあーだったり、こーだったりで色々とあった一年でした!皆さんは一年振り返ってみて良いことと悪いこと、どちらが多いですか?僕は良くもなければ、悪くもないちょうどいい一年でした!余談ですが、皆さんは「おまけ付き」とか「新商品」とか「ボーナスポイント」とかって強いですか?弱いですか?僕はよくファミリーマートを利用しますが、 上にかいたものにめっぽう弱いです。笑つい先日もリポビタンDを買ったらおそ松さんの缶バッチがついてきて、思わず12本かいましたでも、あんまりおそ松さんは知らないので、友人にあげちゃいます笑話は変わりますが、当院は年明けは 1月4日(水)からになります。  時間は   9:00~13:00 (最終受付) 16:00~20:30 (最終受付)最初から最後までしっかりやります!さて、僕は車を運転はしませんが、帰省などで普段はあまり運転しないドライバーさんたちが車を運転したり、周囲の懐かしい景色に気を取られてわき見運転などで事故があったりなどしますし、充分に注意しましょう。西川口みんなの鍼灸整骨院は、交通事故治療にも特化しておりますので、万が一交通事故に巻き込まれてしまったなど、お困りの事は相談して下さい。当院は1月4日から診療します。電話予約や、HPからのネット予約ができますのでご連絡下さい。それではまた、年明けに会いましょうおやすみなさい交通事故・むち打ち・首の痛み・肩の痛み・五十肩・腱鞘炎・腰椎・ギックリ腰・産後骨盤矯正・骨盤矯正・EMS・岩盤浴エクササイズ『西川口みんなの鍼灸整骨院』http://nishi-kawaguchi.com/

      テーマ:
  • 30 Dec
    • 今年もあと2日(西川口みんなの鍼灸整骨院)

      ついに今年もあと2日となりましたね。西川口みんなの鍼灸整骨院、院長の石元です。 年内は昨日で営業が終了したので、院の皆んなで忘年会をやりました。 西川口駅の西口、「彩家」さんで1年の疲れも吹き飛ぶ位飲んで食べて、話しました。いいスタッフ達に恵まれて、来年もいいスタートが切れそうです。    鳥刺し最高です。 今年はもう終わりになりますが、大掃除などでギックリ腰やお出かけなどで交通事故にも気を付けて下さいね。 今年1年お世話になりました。患者様の憩いの場所として、来年も精一杯頑張っていきますので、よろしくお願い致します。良いお年を(^-^) 年始は1月4日(水曜日)から通常診療になりますので、お待ちしております。午前 9:30〜13:00(最終受付)午後 16:00〜20:30(最終受付) 交通事故・むち打ち・首の痛み・肩の痛み・五十肩・腱鞘炎・腰椎・ギックリ腰・産後骨盤矯正・骨盤矯正・EMS・岩盤浴エクササイズ 『西川口みんなの鍼灸整骨院』http://nishi-kawaguchi.com/

      テーマ:
  • 28 Dec
    • 今年も残りわずか、、(西川口みんなの鍼灸整骨院)

      西川口みんなの鍼灸整骨院鍼灸師の小林です いよいよ今年も残りわずかですね、、今年はどんな一年だったかふと振り返ってみるのもいいですね  さて話は変わりますが、先日25日のクリスマスの日に私は渋谷の代々木公園の近くにある青の洞窟という所にイルミネーションを見に行ってきました 皆さんは知っていますか??私はテレビや写真では見たことあったのですが、実際にその場所に行って見るのとではやはり迫力や綺麗さが違いました そしてクリスマスが終わると街並みが御正月一色になりますね 西川口みんなの鍼灸整骨院では年内29日までやっており時間帯は午前 9:30〜13:00午後 16:00〜20:30まで通常営業しています 年始は1月4日からスタートになります 年内まだまだご予約お待ちしておりますので今年の疲れや痛みは今年のうちに是非とりましょう   交通事故・むち打ち・首の痛み・肩の痛み・五十肩・腱鞘炎・腰椎・ギックリ腰・産後骨盤矯正・骨盤矯正・EMS・岩盤浴エクササイズ 『西川口みんなの鍼灸整骨院』http://nishi-kawaguchi.com/ 

      テーマ:
  • 17 Dec
    • 鍼治療半額キャンペーン!!(西川口みんなの鍼灸整骨院)

      最近は気温の変化で見事に体調を崩しつつある、西川口みんなの鍼灸整骨院、鍼灸師の大原です。(笑) 皆さんは体調いかがですか?急に雨の日が増えたり、気温が6度近く下がったりと大幅な気温、気圧の変化が増えています。それにまして、忘年会のシーズンでもあるので、体も内臓も疲れてる方が多いかと思います。 なので!! タイトルでもうネタバレしていますが、鍼治療半額キャンペーンを行います! よく、患者さんに「鍼治療は痛いんでしょ?」「お灸って熱いんでしょ?」と聞かれることがあります。 結論から言ってしまえば、鍼は「痛くなく」打てますし、灸は「熱くなく」施灸できます。 鍼治療で使う鍼は髪の毛と同じくらい細い物になります。なので、痛みはほとんど出ませんし、よく患者さんにお話しするのはシャープペンでツンツンとされるくらいの感じとお話ししています。なので心配はあまりないかと思います! お灸は当院では直接肌に触れない物を主に使用しています。ので、基本的には火傷等のリスクは最小限ですし、熱すぎたら取り外すので安心して受けて頂けます。↓鍼の効果一覧はこちら↓是非一度、お試しください! 僕は先日、友人との忘年会で池袋へ焼肉を食べに行ってまいりました めっちゃおいしかったですよ 交通事故・むち打ち・首の痛み・肩の痛み・五十肩・腱鞘炎・腰椎・ギックリ腰・産後骨盤矯正・骨盤矯正・EMS・岩盤浴エクササイズ『西川口みんなの鍼灸整骨院』http://nishi-kawaguchi.com/

      テーマ:
  • 16 Dec
    • ガチャガチャ(西川口みんなの鍼灸整骨院)

      こんにちわ西川口みんなの鍼灸整骨院の山本です。昨日今日と寒過ぎて外遊びに行く気になれません←午前は寒すぎたのでおうちでプラレール♡と思いましたが、出すのすら面倒くさくなったので、久しぶりのガチャガチャのトーマスで遊びました!ガチャガチャも馬鹿にできませんね。集まるとなかなか立派な線路に♡片付けるのも楽なので今年の冬はこれで乗り切ろうと思います(笑)19日から鍼治療半額キャンペーン!!通常税込3240円のところ1620円で出来ちゃいます♡肩こり腰痛はもちろん顔の美容鍼もオススメです🙌ご希望の方は予約の際に鍼治療をしたい旨をお伝えください😻交通事故・むち打ち・首の痛み・肩の痛み・五十肩・腱鞘炎・腰椎・ギックリ腰・産後骨盤矯正・骨盤矯正・EMS・岩盤浴エクササイズ『西川口みんなの鍼灸整骨院』http://nishi-kawaguchi.com/ 

      テーマ:
  • 14 Dec
    • 寒さも一段と(西川口みんなの鍼灸整骨院)

      最近かなり冷え込んできましたね、西川口みんなの鍼灸整骨院、院長の石元です。 少し前なのですが、駒込にある六義園の紅葉のライトアップを見てきました。 暗闇の中に明るすぎないライトの光が、池に反射してとても綺麗な景色を眺めてきました。 20時頃に行ったのですが、かなりの人混みでした。来年も行こうかと思いました。    寒くなってきたせいか、ぎっくり腰や首の寝違い、スポーツでのケガで来院される方が増えております。 正しいケアの仕方をしないと逆効果にもなってしまう場合がありますので、わからない場合は問い合わせして下さいね。 来週の19日(月曜日)より鍼半額キャンペーンを行います。今年は29日(木曜日)まで営業しております。予約優先制なので、飛び込みでもできますがご連絡頂けるとスムーズにご案内する時間をオススメできます。 交通事故・むち打ち・首の痛み・肩の痛み・五十肩・腱鞘炎・腰椎・ギックリ腰・産後骨盤矯正・骨盤矯正・EMS・岩盤浴エクササイズ『西川口みんなの鍼灸整骨院』http://nishi-kawaguchi.com/ 

      テーマ:
  • 06 Dec
    • 忘年会(西川口みんなの鍼灸整骨院)

      先日、会社の忘年会で楽しんでしまいました。西川口みんなの鍼灸整骨院、院長の石元です、越谷の居酒屋で集まったのですが、人数は52人もいたのでかなり盛り上がりました。ビンゴゲームをやって我が院は3人も当たりました!!そのうちの1人は僕でした。景品は「特選かに」でした!!この時期であれば鍋にしようかと思います。西川口のスタッフが全員集合するのも年に1回あるかないかなので、とても楽しかったです(*^◯^*)最近は寒さが厳しくなったせいなのか、ぎっくり腰や寝違えた患者さんがかなり増えてきています。ちなみにうちの奥さんも一昨日寝違えました。皆さん気をつけましょう。相談の電話でもいいのでご連絡下さい。交通事故・むち打ち・首の痛み・肩の痛み・五十肩・腱鞘炎・腰椎・ギックリ腰・産後骨盤矯正・骨盤矯正・EMS・岩盤浴エクササイズ『西川口みんなの鍼灸整骨院』http://nishi-kawaguchi.com/

      テーマ:
  • 05 Dec
    • 天体観測(西川口みんなの鍼灸整骨院)

      最近はダイエットをしていて、やっとの思いで5㌔落とした鍼灸師の大原です。笑先日、全院合同での忘年会がありました!総勢なんと、50人over…!!そして、当日の仕切りで幹事をやったんですが、最近は声を全然張らないので、なかなか大変でした普段はなかなか他の院の先生や受け付けさんとの交流がないので、とても楽しい時間を過ごせました!一次会では各院でプレゼントを持ち寄り、ビンゴ大会が行われました!!僕自身も司会をしつつ参加しまして、見事ビンゴを勝ち取りました!!ゲットした景品が…こちら!本格家庭用プラネタリウム!アストロシアターです!!なんと、独り身の私目にこんなお洒落なものが当たりました!笑ちなみに投影すると…めちゃめちゃきれい!!おうちでこんなにお洒落なことができるなんて、良い時代になりましたね!これで、午前二時に踏み切りに望遠鏡を担いでいかないで済みますね!!ベルトに結んだラジオから、雨が降ると言っても安心!!笑笑上の文章はBUMP OF CHICKENの天体観測の冒頭です!この星空を独り占めしてしまうのはもったいないので、一緒に見ていただける方を募集しています笑笑それから!二次会がカラオケで、若い人たちの元気の良さに圧倒される感じでした笑僕もまだまだ若いんですけどね!!写真を結構とっては貰ったんですが、今はまだ無いので、また後日投稿させていただきます!寒い日が続き、乾燥もしているので風邪を引かれている方がとても多いです。さらには、寒いと寝起きにギックリ腰や寝違えの患者さんが増えています。体調には気をつけてケアしていきましょう。こたつでぬくぬく温まるだけでなく、お風呂上がりなんかにはしっかりとストレッチや体操など体を動かすのも大事ですよ!!交通事故・むち打ち・首の痛み・肩の痛み・五十肩・腱鞘炎・腰椎・ギックリ腰・産後骨盤矯正・骨盤矯正・EMS・岩盤浴エクササイズ『西川口みんなの鍼灸整骨院』http://nishi-kawaguchi.com/

      テーマ:
  • 24 Nov
    • やっぱりお肉がいい!(西川口みんなの鍼灸整骨院)

      今日は11月に雪が降るのは54年ぶりと言う事で、ビックリしましたね。西川口みんなの鍼灸整骨院、院長の石元です。雪もかなり降ったので転んだりしませんでしたか?僕は足を滑らせて転びかけました、一瞬捻挫したかもと思いましたが、大丈夫でした。最近は冷え込んだりした影響か、ぎっくり腰の患者さんが増えています。極力冷やさないように気を付けて下さいね。先日、水道橋駅のそばのお店で焼肉食べてきました。味は良かったし店内もキレイでまた行きたくなりました。お肉最高です!!交通事故・むち打ち・首の痛み・肩の痛み・五十肩・腱鞘炎・腰椎・ギックリ腰・産後骨盤矯正・骨盤矯正・EMS・岩盤浴エクササイズ『西川口みんなの鍼灸整骨院』http://nishi-kawaguchi.com/

      テーマ:
  • 21 Nov
    • 伊香保温泉に行ってきました!(西川口みんなの鍼灸整骨院)

      またまた更新します。西川口みんなの鍼灸整骨院、鍼灸師の大原です。 同じみですが、まずはお知らせです。  埼玉県で当グループで初導入、芸能界でも話題の岩盤エクササイズ大変多くの方に体験して頂いてます。キャンペーン始まって1週間ほどですが、多くの喜びの声を頂いてます。・ウェストが引き締まって履けなかったズボンがはけるようになった・EMSが終わった後も残ってる感じがして、やった感がすごい・岩盤マットが温かく、リラックスできて気持ちよかった…etc.・最初は全然汗が出なかったけど、3回目くらいから汗だくになった…etc.などなど、まだまだたくさんの嬉しいお声を頂いてます。 11月は当院では岩盤エクササイズを体験して頂くために、キャンペーンを行っています。 初回体験が今なら…¥3500→¥1000(税別)で受けて頂けます。興味がある方はお電話だけでもお待ちしてます。 お知らせはここまでで、わたくし先日、群馬県の伊香保温泉に行ってまいりました!仕事終わりに電車で2時間かけていったんですが、行くだけで結構疲れました。(笑) 夜の紅葉がライトアップされていてすごくきれいでした! みためが日本じゃないみたいですね(笑) 雲海がすごいことになってました! 昼間の紅葉もめちゃめちゃきれいでした。 世界遺産になってる富岡製糸場!! 温泉にもゆっくりつかって、いいリフレッシュになりました! 最近は本格的に寒い日も増えているので筋肉が硬くなり、ギックリ腰や寝違えの患者さんが増えています。体調には気をつけてケアしていきましょう。こたつでぬくぬく温まるだけでなく、しっかりとストレッチや体操など体を動かすのも大事ですよ!!交通事故・むち打ち・首の痛み・肩の痛み・五十肩・腱鞘炎・腰椎・ギックリ腰・産後骨盤矯正・骨盤矯正・EMS・岩盤浴エクササイズ『西川口みんなの鍼灸整骨院』http://nishi-kawaguchi.com/

      2
      テーマ:
  • 16 Nov
    • 2周年記念キャンペーン(西川口みんなの鍼灸整骨院)

      3連続更新という奇跡を起こしています、西川口みんなの鍼灸整骨院、鍼灸師の大原です。 ただいま、西川口みんなの鍼灸整骨院では開院2周年キャンペーンを行っています 前々回のブログと重複はしますが… 当院は10月28日で開院2周年を迎えることができました。そのことに感謝して記念キャンペーンを行いたいと思います。2周年記念、今年最後の運試し?くじ引き大抽選会を行います!!1位スタンプC券(8640円相当)2位延長&矯正券(1080円相当)3位矯正券(540円相当)11月の15.16.17日に来院して頂いた患者様には次回以降に使える、最大で8000円分以上お得に施術ができるようになりますので是非お越しください。 ちなみに、15日に抽選した結果…一番最後の最後で1等が当たりました!おめでとうございます!!  さらに、お知らせは続きます!埼玉県で当グループしか導入していない岩盤エクササイズがなんと¥3500→¥1000(税別)で受けられるチャンスなんです! こんな方におススメです↓・冷え性・低体温症・関節痛・筋力低下・ムクミ・肩こり・ポッコリお腹・運動不足・腰痛・基礎代謝、体温を上げたい、…etc. 僕自身もやりましたが、とてもいい物になってます。気になった方はお気軽に僕たちまでお声掛け、問い合わせてください! ちなみに、人の体温のベストは36.5度になります。皆様の体温はいかがですか?これが36度を下回ってくると…免疫力30%低下・代謝12%低下・肩こり・腰痛・ムクミ・体重増加の原因になります。体重計・体脂肪計よりも体温計の時代と言われています。ぜひ、気にしてみてください。   最近は急に寒い日も増えているので筋肉が硬くなり、ギックリ腰や寝違えの患者さんが増えています。体調には気をつけてケアしていきましょう。こたつでぬくぬく温まるだけでなく、しっかりとストレッチや体操など体を動かすのも大事ですよ!!交通事故・むち打ち・首の痛み・肩の痛み・五十肩・腱鞘炎・腰椎・ギックリ腰・産後骨盤矯正・骨盤矯正・EMS・岩盤浴エクササイズ『西川口みんなの鍼灸整骨院』http://nishi-kawaguchi.com/

      テーマ:
  • 15 Nov
    • ラーメン大好き大原さん(西川口みんなの鍼灸整骨院)

      連続更新の西川口みんなの鍼灸整骨院、鍼灸師の大原です 前回、2周年記念のお知らせをしていましたが、もう一つお知らせがあるのをすっかり忘れていましたので、またまた、お知らせをさせて頂きます。 冬は寒さだけでも体を痛めてしまいます。朝起きただけでだるさ、痛み、動かしづらさが出たりはしませんか? そんな皆様にオススメな埼玉県で当グループしか導入していない岩盤エクササイズがなんと¥3500→¥1000(税別)で受けられるチャンスなんです!こんな方におススメです↓・冷え性・低体温症・関節痛・筋力低下・ムクミ・肩こり・ポッコリお腹・運動不足・腰痛・基礎代謝、体温を上げたい、…etc. 僕自身もやりましたが、とてもいい物になってます。気になった方はお気軽に僕たちまでお声掛け、問い合わせてください! ちなみに、人の体温のベストは36.5度になります。皆様の体温はいかがですか?これが36度を下回ってくると…免疫力30%低下・代謝12%低下・肩こり・腰痛・ムクミ・体重増加の原因になります。体重計・体脂肪計よりも体温計の時代と言われています。ぜひ、気にしてみてください。  だいぶ、お知らせが長くなったんですが、僕はタイトルの通りラーメンが大好きなんです。(笑) 先日も西川口にあるラーメン屋さんの「麺屋 時茂」さんに行ってまいりました!めっっっっちゃ絶品の塩ラーメンでした!なかなか、塩ラーメンって普段食べないんですが、食べたら納得のおいしさ!ただ、場所が少しわかり辛いのが難点でした。 西川口の東口を出て左に曲がると、ローソンがあるので左に曲がります。そうすると線路沿いに出るので、道なりに進むと… こんなオシャレなビルがありますので、その中を真ん中まで進むとあります! 食べたラーメンがこちらの塩ラーメン!ハマってしまいますね今日も明日も明後日も毎日でも食べたくなります僕の中では塩ラーメンはあっさりのイメージだったんですが、見事に覆されました さらに、プラスしてレアチャーシュー丼になりますものすっごく美味しいので皆さん是非足を運んでください 最近は急に寒い日も増えているので筋肉が硬くなり、ギックリ腰や寝違えの患者さんが増えています。体調には気をつけてケアしていきましょう。こたつでぬくぬく温まるだけでなく、しっかりとストレッチや体操など体を動かすのも大事ですよ!!交通事故・むち打ち・首の痛み・肩の痛み・五十肩・腱鞘炎・腰椎・ギックリ腰・産後骨盤矯正・骨盤矯正・EMS・岩盤浴エクササイズ『西川口みんなの鍼灸整骨院』http://nishi-kawaguchi.com/ 

      テーマ:
  • 10 Nov
    • 引越しのお手伝い!(西川口みんなの鍼灸整骨院)

      こんにちは、西川口みんなの鍼灸整骨院の鍼灸師、大原です。 最近は寒さも急激に襲ってきていて服選びが大変になってきましたね 最初に院のお知らせからさせて頂こうと思います。 当院は10月28日で開院2周年を迎えることができました。そのことに感謝して記念キャンペーンを行いたいと思います。2周年記念、今年最後の運試し?くじ引き大抽選会を行います!!1位スタンプC券(8640円相当)2位延長&矯正券(1080円相当)3位矯正券(540円相当)11月の15.16.17日に来院して頂いた患者様には次回以降に使える、最大で8000円分以上お得に施術ができるようになりますので是非お越しください。  先日、僕の兄が家を買ったとのことで、引っ越しのお手伝いに行ってまいりました ただ、驚いたのが、荷物を運ぶのはなんと… 僕と兄の二人だけ でやるとのことで、耳を疑いましたが、なんとか2人で荷物を運びきりました(笑) 朝の11時に始めて、終わったのは15時くらいでした 大変でしたけど、いい運動にもなったのでよかったです 引っ越し作業が終わった後は姪っ子にずっと「動物戦隊ジュウオウジャー」を観させられてました。(笑) 逐一、誰がどうなって、とかこの後敵がどうなるとか教えてくれて、子供の記憶力ってすごいんだなあと思いましたね 作業が全部おわり、4号線沿いの越谷にある「焼肉どんどん」で焼肉を食べ放題をしてきました  やっぱり、食べ放題は金額を気にせずに食べれるので最高でした(笑)ここは、お肉だけでなく、サラダ、デザート、飲み物も食べ飲み放題ですし、小さい子どもは無料なので、すごいいい感じのお店でしたよ!   最近は急に寒い日も増えているので筋肉が硬くなり、ギックリ腰や寝違えの患者さんが増えています。体調には気をつけてケアしていきましょう。こたつでぬくぬく温まるだけでなく、しっかりとストレッチや体操など体を動かすのも大事ですよ!!交通事故・むち打ち・首の痛み・肩の痛み・五十肩・腱鞘炎・腰椎・ギックリ腰・産後骨盤矯正・骨盤矯正・EMS・岩盤浴エクササイズ『西川口みんなの鍼灸整骨院』http://nishi-kawaguchi.com/

      テーマ:
  • 19 Oct
    • 季節も変ってきて(西川口みんなの鍼灸整骨院)

      最近、暑いのか寒いのかわからないので衣替えができていないです。西川口みんなの鍼灸整骨院、院長の石元です。先日、僕の元気の素である美味しいご飯を食べに行きました。疲れを吹き飛ばすには美味しい物が1番ですね(笑)さいたま新都心駅『素敵屋』さんのローストビーフ丼ソースと絡んでとても美味しかったです。最近は体調も崩される方やギックリ腰、寝違いなどで来院されている方が多いので、その時は当院にご連絡下さい。交通事故・むち打ち・首の痛み・肩の痛み・五十肩・腱鞘炎・腰椎・ギックリ腰・産後骨盤矯正・骨盤矯正・EMS・岩盤浴エクササイズ『西川口みんなの鍼灸整骨院』http://nishi-kawaguchi.com/

      5
      テーマ:
  • 16 Oct
    • お久しぶりです!(西川口みんなの鍼灸整骨院)

      お久しぶりの投稿になります鍼灸師の大原です皆さんはお休みってどう過ごされることが多いですか?僕は、最近の休みは家でごろごろが8割以上を占めています笑ですが、今日はそんな僕が岩槻まで遠征して参りました!理由は、今度新たに岩槻に新店舗がオープンするからなんです!その為にまず大宮によって、差し入れ買い込み、それを携え、小林先生とプチデート気分を味わいながら(笑)岩槻まで向かいました!お店の外観はこんな感じになってました!看板が西川口の4倍くらいありそうです笑差し入れが終わり次第お邪魔にならないようにそそくさと帰りましたその後は6月まで同じ大袋院で働いていた畠山先生と「ランチ」をしに大宮まで戻りました!二人してよく食べるのでお肉の食べ放題を必死にスマホで探すも見つからず…諦めかけていたときに、近くに安楽亭を見つけたので向かったんですが、その途中に「きずなすし」を発見してしまいまして即座に入店しました笑お肉の予定がお寿司の食べ放題をして参りました!贅沢トロ三昧とても美味しくいただきました!僕はお酒をあまり飲まないのですが、畠山先生は「昼間から飲むビールは最高ですね!」と仰っていました。笑僕にしてはかなりアクティブな休日になりました!最近は急に寒い日も増えているので筋肉が硬くなり、ギックリ腰や寝違えの患者さんが増えています。体調には気をつけてケアしていきましょう。交通事故・むち打ち・首の痛み・肩の痛み・五十肩・腱鞘炎・腰椎・ギックリ腰・産後骨盤矯正・骨盤矯正・EMS・岩盤浴エクササイズ『西川口みんなの鍼灸整骨院』http://nishi-kawaguchi.com/

      テーマ:
  • 11 Sep
    • 夏休みも終わって2(西川口みんなの鍼灸整骨院)

      残暑なのと台風で天気も不安定ですね。西川口みんなの鍼灸整骨院、院長の石元です。先日と福島県は会津若松に行った続きです。湯野上温泉駅からバスで移動して大内宿に着きました。昔の宿場町がそのまま残っています。当時はかなり栄えていたそうで、人の往来も多かったそうです。ここでは、ネギそばをいただきました!長ネギをお箸の代わりに使って食べるのです。味は抜群に美味しかったです。他にもしんごろうという、お団子のような物を食べて、景観のいい町並みを一望できる所でガイドブックのように写真撮りました。足湯も駅前でできたのですが、熱かったです。夜は馬刺しの握りと焼肉しました、食べてばかりです(笑)オリンピックシーズンの影響か、卓球でも汗をかいてストレス発散しました。適度な運動は身体にとってプラスの影響が多いですからね。交通事故・むち打ち・首の痛み・肩の痛み・五十肩・腱鞘炎・腰椎・ギックリ腰・産後骨盤矯正・骨盤矯正・EMS・岩盤浴エクササイズ『西川口みんなの鍼灸整骨院』http://nishi-kawaguchi.com/ 

      8
      テーマ:

プロフィール

nishikawaguchi-min1028

自己紹介:
埼玉県川口市に西川口駅、東口より徒歩2分の鍼灸整骨院です。 2016年10月28日にOPEN2周年...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
314985 位
総合月間
350295 位
医療・介護関係
1996 位
美容情報
9338 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。