クリスマスリース

テーマ:
11月に入ったばかりですが、もう街はクリスマスモードです。 リースの取付おこないました。
{0046D582-E486-4923-8251-B58BE6075582:01}

 ぴっかぴか~^o^

1年早い! さて牛丼食べて帰ろっかな。
 お疲れっす。
AD

初仕事

テーマ:
あけましておめでとうございます。
さあ、新しい年がはじまりました。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

昨日から、ともたか始動!(^.^)
最初からちょっと面白い仕事してきました

{7CEE7107-08ED-4773-A9D7-D6040A207809:01}

顔の切り抜き~(笑)
アミューズメント施設によくあるあれですよ~🎵

あっ!それぇ~! えいえい!
{6BC22A46-19D8-484D-B6F8-7B55729A77E9:01}

どう?いい感じだね。

{443C1D9E-4BCE-4EB1-B3E7-DF8309DF4A5B:01}

自分の顔を入れて撮影したかったのですが、そういう余裕なし。

さっ!休み気分は、すっかりぶっ飛びました。 充電バッチリ。うほーー(^.^)

初、携帯で投稿してみました。
ちゃんとできるかなぁ 

4代目の匠 ともたかのブログ
AD

もうすぐ、百万石まつりですね。

テーマ:
もうすぐ、百万石まつりですね~~。

今年もシンボルタワーの設営にいってきました。

$4代目の匠 ともたかのブログ

こちらの位置に、パイプを格子状に組んでいって三角形をつくります。

高さは、約12メートルくらいあります。


$4代目の匠 ともたかのブログ

さあ、連結させます。 この時の状態はとてもフラフラ・・・。足元グラグラで恐いっす。

けど、写真を一枚パシャリ♪

さあ、繋ぐぞぉぉぉぉ

毎年、暑い暑い!!!と言って、汗たらたら流して作業しているのですが、今年は寒かったぁ!!!

あーー てっぺんは強風!!さむーーー!

$4代目の匠 ともたかのブログ

無事に作業は終了。 今年も、なんとか組み上がりましたねー♪

$4代目の匠 ともたかのブログ

提灯が取り付けられて綺麗です♪
AD