今日は、とても暖かくてポカポカした一日でした。

屋根の上に太陽光パネルが取り付きましたぞぉぉぉ~♪



$4代目の匠 ともたかのブログ

こちらは、パネルを乗せる架台を取り付けています。 

金沢は多雪地域の為、架台を頑丈な施工にしなくてはいけません!

頑丈にしなければいけないということは、部品の数も多くて、取り付けも大変です(;´▽`A``

でも、頑張る!!気合だぁ!!! えい!えい!


$4代目の匠 ともたかのブログ

だぁーー!!!太陽光パネルが乗りました!!

かっこぃぃぃっぃ かっこいぃね~~~♪

一日中屋根の上にいると、知らず知らずのうちに、変な力が加わっているのか、体が痛い・・・。

うーーーん、早く寝よ! おつかれサマ~  まだ、スプリング~~