nishikata saian  

栃木県伝統工芸士 染織画家


テーマ:
【情報解禁】
G7伊勢サミットのウェルカムドリンクに使われるラベルデザインを…なんと…彩庵のデザインが、使われることになりました!
ありがとうございます(*≧∀≦*)
嬉しい


↑ちなみに、このデザインでは無いです。



本日は伊勢サミットで使われる、日本酒の伯楽星という、140年続く酒蔵さんへお邪魔して参りました。そちらの日本酒は製法に拘り続けてきた、酒蔵さん。












フランクミュラーからオファーが来てコラボしたり、FIFAワールドカップのオフィシャルドリンクに選ばれたり、JALのファーストクラスで何年も使用されたりしています。



そして、社長自ら、テイスティングや、新澤醸造店の歴史を教えてくださり、工場見学までさせて頂きました。新澤社長は4代目なのですが、丁寧に説明していただき、心があらわれるようで、素敵な方でした。ありがとうございました







一緒に同行してくれた鯨ちゃんWebをつくってくれたり、いつもNewsを更新してくれたり、私の頭の中を具現化してくれたり、お世話になっているのです。



いやー良き話を酒蔵さんともできて、鯨ちゃんも楽しんでくれたようで、良かった
今日も感謝。
早く皆にお披露目したい

やっほーい

帰りは外せない、牛タン!
有名店「利久」にて!



Instagram
https://www.instagram.com/NISHIKATASAIAN1017/

彩庵Web
http://www.nishikata-saian.com/

ルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

彩庵 saianさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。