nishikata saian  

栃木県伝統工芸士 染織画家


テーマ:
上海より帰国しましたぁ
いや~弾丸でしたが、良い経験ができました。東日本復興PRで9県集合したわけですが、どの県も素晴らしいパフォーマンスでした。
私の地元栃木県も素晴らしい場所が沢山あります。少しでも伝えられたらと思います。
パフォーマンスした場所は有名なスポットみたいで、人が沢山集まってくれました!嬉しかったぁ~


今回3m×1.5mという大きな作品を仕上げました。少し仕掛けをして染め付けパフォーマンスしました(*´ー`*)


大がかりで、スタッフの皆様頑張って頂きました。





作品をプリントした200枚のPost Cardもあっという間になくなったらしく嬉しい限りです!
パフォーマンスが始まり、席に座ったお客さんは一人も立つことなく、ずっと釘付けだったよーっと言っていただいて、嬉しくて嬉しくて~わぁ~~





最後MCの方が会場に向かい綺麗でしたか?っと聞いたら綺麗~って子供達が叫んでくれて嬉しかったぁ~勿論中国語で。



県庁の皆様。会場スタッフの皆様ありがとうございました
太田胃散を飲んだけど、パフォーマンスが終わってからキリキリ。また太田胃散飲んで鎮めました笑パフォーマンス中キリキリが無くて良かった
太田胃散いいー薬です。
これからもがんばります!
動画もあるので、のちほどぉ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

彩庵 saianさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。