打ち合わせ | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

今日は打ち合わせが渋谷で一本。
シンガーソングライターってのは面白い職業だと思った。
売れるとか売れないとかは大事なことではあるけど、自分が良いって思うものを信じてやってくしかない、いやそれしか出来ない。
誰かの力になる唄を書きたいって本気で思ってる。昔はそんなこととても言えなかったけど。



打ち合わせのあと、もういっぱいコーヒーを飲みにふらっと喫茶店に入った。

地下の入りにくい感じの店。
{27A8E137-0424-469C-B0AE-7FE624CD20B5}


階段にメニュー{540CD260-A8C3-4921-B44E-134E884AD3BE}


マンデリン{27E88851-84BD-46F1-9FA6-1C9FB08AE35C}

愛想のないマスターがひとり。
コーヒーは美味しかった、何もいうことないよ。
スタイルがはっきりしてる、いいよね。