大阪 京橋 女性専門整体サロン 西口整体院

大阪 京橋 女性専門整体サロン 西口整体院のブログ。女性専門の安心してご利用いただける本格整体院です。
ブログでは院情報、美容や健康情報をお届け!


大阪 都島区(JR・京阪・地下鉄各線)京橋駅 徒歩3分の、女性の為の本格整体「西口整体院」
女性におすすめの、軽い力で調整するだけで歪みがととのうカラダに無理なく優しい調整法「後頭骨調整」で女性特有の体の悩み、肩こり・頭痛・腰痛・むくみ・骨盤矯正、ダイエットや猫背などの姿勢矯正も西口整体院にお任せ下さい。


♦女性専門の整体サロンです♦
アクセスが便利な3路線利用が可能で、22:00まで施術(受付は20:00まで)しておりますので、
お仕事帰りや休日に、大切なおカラダのメンテナンスをキラキラ

大阪市都島区東野田町5-8-19-2F TEL:06-6923-1577
OPEN:平日土12:00~22:00(受付20:00まで)、日祝10:00~18:00(受付16:00まで)
CLOSE:木.不定休(完全予約制・当日予約可)

●ホームページはこちら http://nishiguchi-seitai.com/
●フェイスブックはこちら http://goo.gl/HW4pyE
●ツイッターはこちら https://twitter.com/n_treatmentroom


テーマ:
★当院にご来院頂きましたお客様のお声をまとめています★


初めてのご来院をお考えの方は、是非参考にしてみて下さいね(^O^)/
---------------------------------------------------------------
女性専門整体サロン 西口整体院
●大阪市都島区東野田町5-8-19-2F(JR・京阪・地下鉄各線)京橋駅 徒歩3分
●TEL:06-6923-1577
●OPEN:平日12:00~22:00(当日電話受付20:00)日祝10:00~18:00(当日電話受付16:00)
●CLOSE:木・不定休(完全予約制・当日予約可)
●ホームページはこちら http://nishiguchi-seitai.com/
●フェイスブックはこちら http://goo.gl/HW4pyE
●ツイッターはこちら https://twitter.com/n_treatmentroom
----------------------------------------------------------------



S様 20代女性 2016/3
 数回利用させていただいています。
整体を受けに行きたいとずっと思いながらなかなかすべてに満足いく整体院がみつからず、
結局いかずじまいだったのですが、こちらの整体院をみつけてやっと通いたい場所がみつかり本当にうれしかったです。
女性専門、また先生がおひとりでされているので安心できて、とても気さくで、かつ丁寧に応対してくださり、施術は痛いこともありますが調整してくださいますし、何よりしっかり効いているのがわかるので、耐えられます!
終わった後はいつも楽になっているのがわかります。
少しでも疑問に思っている点でも質問しやすいですし、根本的に自分の体をよくするにはどうすればいいかなど自分でできることも親身にアドバイスくださるので助かります。


M様 20代女性 2016/3
 初めて整体に行きましたが、体のどの部分が歪んでいるのか教えていただいた事で悪い所が理解出来たのでとても良かったです!これから定期的に通おうと思います(^^)


Y様 50代女性 2016/3
 初めての施術、少し緊張しましたが、すごく優しく丁寧に問診してくださり、痛みの原因やケア方法が理解できました。またお邪魔してチェックしてもらえればと思います。
ありがとうございました。


Y様 20代女性 2016/3
 女性専門とのことだったので、安心して行けました。
専門的なこともすごくわかりやすく説明していただき、とても満足しました。
予想以上に自分の身体が歪んでいてびっくりしました(笑)でも、わかってよかったです!
定期的に通おうと思います。


Y様 40代女性 2016/3
 カウンセリングをしっかりして頂き、今の自分の身体の事が良くわかりました。家でするストレッチも教えて頂いたので、忘れないようにしていこうと思います。そしてリラックスできる空間と時間もつくっていきます。少ししか触られていないように感じましたが後が楽になってよかったです。ありがとうございました。


N様 40代女性 2016/3
 カウンセリングから入り丁寧に体の状態を教えて頂き、施術に入りました。
施術を受けてる最中に体がドンドン楽になるのが分かりました。
最後に普段の生活の中でやった方が良いストレッチや姿勢の取り方について教えて頂きました。帰りも凄く体が楽になっていて驚きでした。
また伺いたいです。


R様 30代女性 2016/2
 女性専門なので来院しましたが、予想以上に身体や体調についても分かりやすく説明下さり、なによりも肩こり・首こり大変楽になり、続けて行きたいと思います。


I様 30代女性 2016/1
 初めて利用しました。場所も駅から近く、分かりやすかったです。
やはり女性専門で女性に施術をしてもらえるのが安心でした。
カウンセリングが丁寧で、日々の生活での癖なども教えてもらえたのが
よかったです。定期的に通ってメンテナンスをしていきたいです。


N様 40代女性 2016/1
 リラクゼーション系は好きでよく利用しているのですが、整体は初めてでした。施術を受けるなら女性がいいので、女性専門ということで行ってみました。スタッフの女性は堅苦しくなく親しみやすい方で安心しました。アンケートで体質診断のあと、避けた方がいいことやしてみた方がいいことの話も具体的で分かりやすかったです。施術時間自体は短く感じましたが、腕が挙げやすくなったり首も向けやすくなったりと即効性を感じました。自覚はしていましたが、全身かなり歪んでいるようなので、リラクゼーション系も取り入れながら、また定期的にお願いできたらと思います。


N様 30代女性 2016/1
 肩こりがひどくてお世話になりました。
カウンセリングで丁寧に話を聞いてくれて身体の不調の原因もわかりやすく説明してくれました。
施術も丁寧で痛いこともなく術後は体がスッキリして姿勢も良くなっていました。
姿勢などアドバイスもいただけたので気をつけたいです。自分の体のメンテナンスのためにも今後もお世話になりたいと思います。


S様 20代女性 2016/1
 今回初めて利用させていただきました。
カウセリングが丁寧で自分自身の骨格の状況などを知る機会となりました。
背骨など歪みが強いようなので、これから通って少しでも正常に近付くように日常生活においてもがんばっていきたいです!!
施術は程よい強さで翌日のもみ返しもなく過ごすことができています。
今後もよろしくお願いします(o^^o)


Z様 30代女性 2016/1
 身体全体が寒さもあってか固まっている気がして、いつもある疲労感と首のコリ肩こりが限界だなと感じたので、口コミの良かったこちらに当日予約をしました。
担当スタッフさんはとても気さくで話しやすく、安心しました。
来店してすぐに記入依頼のあった質問項目の回答から、身体と私の体質や姿勢について詳しく説明とアドバイスをして下さいました。どうしていくべきかが想像しやすい、とてもわかり易い説明でしたので、実践していこうと思えました!
施術では、本当に必要なところを的確にして下さっている感じで、痛みを堪えるようなことは一切ありませんでした。
施術後は痛かったところがウソのようにスッキリして、「重い、かたい」が当たり前で自分の身体を蔑ろにし過ぎていたことに気付き、反省しました。
また、姿勢も自然と改善されていて、本当に嬉しかったです。帰りも身体が軽く、これが当たり前になるように、アドバイスを元に自分ができることはしっかりやっていこうと決意しました。
1回で治るものではないので、通い続けようと思います!


K様 40代女性 2016/1
 女性専門で予約制のため、他に誰も来ない安心感と、最初に記入した用紙をもとに体質チェックの説明もわかりやすくて、今の状態から改善するイメージが、想像しやすくてお話しの上手な先生でした。
今回はピンポイント的な矯正でしたが、流れが良くなって体の動きが軽いこと、目が開けやすくなったみたいです。肩甲骨を動かす運動とか、足のバランスの取り方、姿勢のことなど気をつけようと思いました。次回2週後も楽しみです。ありがとうございました。


R様 30代女性 2015/11
 ここ1か月程肩こりがしんどく、マッサージへ行っても治らなかったので、こちらにたどり着きました。丁寧に姿勢や癖も見てくださり、生活習慣の改善もアドバイスしていただき大変参考になりました。お世話になってから数日経ちますが、うつ伏せ寝が癖だったのが、仰向けで眠れるようになりました。むしろ仰向けの方が全身の筋が伸びてとても気持ちいいです。また以前男性に施術され少し不快な気持ちにさせられたこともあるので、女性専用というのはすごく安心できました。次回もよろしくお願いします。


M様 30代女性 2015/10
 前回初めて来院しました(*^^*)そして、本日2回目を受けてきました。
わたし整体院という場所へ昔一度行ったきりでした。…ガヤガヤしてるイメージとか、落ち着く感じがしなくて、足が遠のいてました。
でも、完全予約制と女性だけという事で予約をしてみたんです。
行ってみて自分だけなので安心して受けられるし、今まで理由のわからなかった不調を理解しやすく話してくれます。ちゃんと自分の身体と向き合うことができるし、自分のできそうな事を提案してくれるので楽チンですね^_^
もう次回予約を取りました。わたしにとっては、姿勢と身体のラインの綺麗な女性になりたいと思わせてくれた整体院さんでした(*^^*)


O様 30代女性 2015/8
 2回目です。前回からの状態を丁寧に見て頂きました。続けて見て頂いたからこそわかることもあり、自分の体のことより一層しることができました。初回時もそうでしたが、今回も体に少ない負担でしっかり直して頂き、すっきりできました。続けることの大切さも知れました。


A様 40代女性 2015/8
 初めての整体でとても緊張していましたが、清潔感のある部屋で、女性らしい心遣いが散りばめられた雰囲気がとても落ち着き安心出来ました。
完全予約制となっているからか、他の人と顔を合わせることも無くゆっくりとお話も聞けました。カウンセリング・整体ともにとても丁寧にしていただき、次の日の体の楽さは感動ものでした。ただ、いまは喘息が出ていますので、少し時間が空きそうですが、体調が落ち着き次第、定期的に通いメンテナンスをしていただきたいと思います。


K様 10代女性 2015/7
 初めての整体という事で緊張していたんですが、
カウンセリングでしっかりとお話を聞いてくれて、
私の良くしていきたいところの優先順位を説明付きで話してくれました。
施術も痛さがさほどない感じで良かったです!
またお伺いしたいです。ありがとうございました!


K様 30代女性 2015/6
 定期メンテナンスで利用させてもらってます。
終わった日のグッスリ眠れる感じが効いてる証拠ですね。またお願いします!


T様 30代女性 2015/5
 場所柄、迷ってしまうかもしれないと思って行ったのですが
入り口に看板も出ていて迷わずに行けました。
ドアを開けてくださったのが真面目そうな方で更に安心。
不必要なお喋り無く、でも必要な事はきちんと聞いてくださいました。
背中の痛みと頭痛に耐えられなくなって行ったのですが
施術が終わる頃には背中が大分楽になっていました。
長年の悩みだった左右の足の長さの違いもつるっと治してくださいました。
しばらく通ってみようと思えるサロンです。


K様 30代女性 2015/5
 首や肩こりを改善したくてお世話になり始めました。先生はカウンセリングや施術がとてもきめ細やかで、痛さなどを確認しながら施術してくださるので安心でした。実際はほとんど痛みはないのに、施術後には姿勢が良くなっていて、体が楽になるのが実感できました。普段の生活の中でのアドバイスもいただけたので、日頃からちょっとした姿勢や癖に気を付けるようになりました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


F様 20代女性 2015/4
 女性の整体師さんで整体院を探していて、こちらにたどり着きました。
院内はアットホームな感じで、担当スタッフさん自身も話しやすくてリラックス出来ました。
最初のカウンセリングもすごく丁寧に聞いてくれて、説明もしっかりあったので安心して施術を受ける事が出来、自分でも気づかなかった身体の歪みを見つけて貰ったりして、行って良かったです。とにかく身体がボロボロなので、これから定期的にお邪魔したいと思います。


K様 30代女性 2015/4
 歪んでいた骨盤が元どおりの位置になり大満足です。最初のカウンセリングも、丁寧ですし、施術中にベラベラ話すこともないので、ゆったりとした時間を過ごせます。私はエステでペラペラとどうでもいい会話をされるのが面倒だと思うタイプなので。
ゆったりしたい大人女子にオススメです。


M様 30代女性 2015/4
 お世話になって、2年ぐらいになります。
立ち仕事なので背中や腰が、痛くて疲れも取れにくかったのですが、この1年程は、痛みがあって通い出してた事を、忘れてしまってたほどの結果と、持続性に感激してます。
女性専門ってのも、安心感があって嬉しいです。
最近は、体も疲れにくくなり、姿勢もキープ出来るようになってきてますが、自分のメンテナンスとしてこれからも通い続けたいと思います。


P様 40代女性 2015/3
 肩こりや背中の張りを見てもらいたく、「整体、骨盤矯正」をお願いしました。
事前にしっかりヒアリングしていただけるので気になっているところや生活上の癖なども全部お話し、安心して施術を受けることができました。
毎日長時間PC前で仕事をしているため、肩が前にはいっており、腕の可動範囲も狭かったのですが、施術後はグッと後ろまで腕も回るようになりましたし、胸の辺りが開きました。
身体ってやっぱりメンテナンスが必要なんだなーと改めて実感・・
今後も定期的に通う予定です。


O様 30代女性 2015/2
 腰痛もちで、後頭骨調整と全身整体をチョイスしました。
後頭骨調整って聞いたことがなくて、頭や目がスッキリするんだろうなぁと思ってたのですが、いざうけてみてビックリ!長年の悩みだった腰痛がすごく楽になっていました。
その後に全身整体をしてもらいました。
全然痛くなくて、気持ちよかったです。
こんなに術後に効果がハッキリでたことが今までなかったので、本当に驚きました。
一対一の空間でしっかりお話も聞いて頂けて、どんどん体の悩みが改善されていってます(*^^*)
今後もよろしくお願いします\(^o^)/


S様 30代女性 2015/2
 一人づつの施術で、待合室に次のお客様が居るということもないので、とてもリラックスした気分になります。ただ気持ちいいだけでなく、不調な箇所を的確に治してもらえます。施術後は身体がスッキリして、効果大です!今後もお願いしたいと思います!!


N様 20代女性 2015/2
 初めてお邪魔させていただきました。
今まで、整体や矯正など色々行きましたが後頭部で体のバランスを治すという方法は
初めてでどんな感じなのかと思っていましたが、やっている間も痛くなく気持ちいい感じで
終わると今ので変わったんだとびっくりしました。
まだまだ日頃のくせなど抜けてないし、筋トレもしなければなりませんが…
慣れない座り仕事でまた腰が痛くなってきてるので
また行きたいと思います!


H様 30代女性 2015/1
 マッサージは時々行きますが、整体は初めてでした。
カウンセリングが細かく過去の運動履歴で左右の腰の筋肉の違いもわかり納得しながら施術も進めていただきました。
女性専用というのも安心でしたし、何より施術後の違いにびっくりでした。
首を左右上下に動かすだけでも張りを感じていたのが、終わってからは張りがなくなりました。
また行きたいと思います。



-大阪 都島区(JR・京阪・地下鉄各線)京橋駅 徒歩3分の、女性の為の本格整体「西口整体院」-

大阪 京橋 都島区 女性 専門 整体 肩こり 腰痛 頭痛 骨盤矯正 ダイエット マタニティ 産後 マッサージ



●大阪市都島区東野田町5-8-19-2F
●TEL:06-6923-1577
●OPEN:平日12:00~22:00(当日電話受付20:00)日祝10:00~18:00(当日電話受付16:00)
●CLOSE:木・不定休(完全予約制・当日予約可)
●ホームページはこちら http://nishiguchi-seitai.com/
●フェイスブックはこちら http://goo.gl/HW4pyE
●ツイッターはこちら https://twitter.com/n_treatmentroom





AD
いいね!(30)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。