牛ロースステーキ@胡蝶庵

テーマ:
本日は、胡蝶庵のランチに行ってきました。

しゃぶしゃぶ、すき焼き、ステーキのお店ということで、ディナーに行けばそれなりに値が張ります。

ですが、ランチのメニューを見たところ、1000円で牛ロースステーキが食べられるということだったので、行くしかない!と前々から思っていたのです。

内装は、和室にテーブルと椅子が置かれているという明治スタイル。

予定通り、牛ロースステーキのAランチを注文しました。





正直言って、1000円でこのクオリティのお肉が食べられるとは思っていませんでした。

ライス、スープ、ミニサラダがついて1000円ですので、肉自体がそれほど高級な肉とは思えないのですが、焼き方がうまいのでしょうか?

もしくは、お肉のお店ということで、1頭買いしているとかですかね?

とりあえず、以前なんとかモールのどこかのお店で1200円以上払って食べたランチの肉より数段上のクオリティです。

大食いの男性にはボリュームがちょっと少ないと感じられるかもしれませんが、私などにはこれで十分。

ちなみに前菜のスープはこちら(ジャガイモのポタージュ?)。





これはリピート確実です。


胡蝶庵
TEL 086-225-6152
岡山市北区野田屋町1-12-16 セントラルハイツ112 2F



ランチブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら

AD