矢印 闘うバイオリン弾きのHPはコチラドライブおやじ。


俺のシッポ


宜しくお願いしますきらきら!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-07 18:01:53

やっと花粉なくなってきたな

テーマ:サキチ
はいはい
サキチさんですよ。



少し暑くなってきたよな。
花粉がなくなってきて随分と恵弾の奴は楽そうだぜ。



オイラの最近の流行りは庭にでての日向ぼっこだな。
このブロックに頭をのせるのがまた気持ち良いんだ。



雨の日はオイラデリケートだからあんまり散歩行きたくねえけどな。
カッパあるからよ。
恵弾は河童みたいな頭というかズルムケだからな。



そういやさ、恵弾新しい事務所入ったんだわ。
この人社長さんらしいわ。
恵弾と似たような感じだな。
オイラの飯グレードアップするように頼むぜ。




こうやってのぞくのもオモロイ。



ここから見下ろすのもいい。
将来はビルの上から見下ろせるよう頑張れよ恵弾。




その頃諭吉はうるさいので閉じ込められてた。




眠くなってきたからまたな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-21 18:13:02

花粉の季節に

テーマ:サキチ
はい、あけおめ。
随分と久しぶりなんだな。
今年初めてなんだけどまぁオイラも忙しいからよ。



オイラの舌先ハートだぜ。

さてさて、恵弾の奴も色々環境が変わって頑張ってるみたいだからよ。
みんな宜しく頼むよ。



厚木ワタナベジムでトレーナーもやらせてもらってるみたいだからさ、厚木近くの人ボクシングやってみない?面白いと思うぜ。
初心者歓迎で目的に合わせて楽しめるみたいだからさ。



手取り足取り教えてくれるぜ。
まぁオイラには足しかねえけどな。

少しずつ本番も増えてきてるみたいだけどまだまだだな。
オイラの飯が変わらねえ。恵弾はオイラより安いもん食ってるけどな。



諭吉の奴もジム行って根性つけて貰えばいいんだ。
オイラは腰痛えから残念ながら出来ねえけど。



オイラはいつもゲージの中でしか戦わねえから。
総合格闘家みたいだろ?



花粉とんでてヤダな。オイラデリケートだからよ。
バリケードじゃねえぞ。
ここ笑うとこだかんな。
じゃあな

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-11-23 12:45:31

明日は雪降るかもしれないらしい

テーマ:サキチ
どもどもサキチさんですよ。



オイラ基本朝弱いのよね。布団から出たくねえわけ。

イケメンマッチョのオイラは体温高いから寒いのには強いんだけどな。



日向ぼっこも好きなワケよ。

恵弾のやつも色々やってるみたいだな。
オイラの飯がグレードアップするようもっと頑張れよな。



そういや明日最高気温3度らしいな。そして東京都は初雪かも知れんらしいな。
オイラデリケートだからよ、身体ぬれたり足汚れたりするの嫌なんだわ。寒いの嫌なわけじゃねえぞ。



もう一度言う、寒いの嫌なわけじゃねえ。



雨とか雪とかで汚れるのが嫌なんだわ。
若い頃は積もった雪喰いながら散歩してやったものよ。



これはダルメシアンな気分だったからだ。



じゃ、そう言う事で。
もう一回言う。寒いの嫌なわけじゃねえ。
じゃあな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-12 15:00:42

まだ暑いな

テーマ:サキチ
はいどうもサキチさんですよ。



いやいやまだ暑いな。
オイラマッチョだからよ。だから暑いんだわ。
だから裸ですごしてるんだけどな…




おい!ツッコミいれるのも優しさだぞ!





相変わらずこの悪魔みたいな小僧諭吉は悪い事ばっかするから困ってしまうな。
オイラと大違い。
肉球の垢煎じて飲ませてやろうか。



まあ、あいつもいつか落ち着くだろうな。
っておい!俺の上に乗って落ち着くんじゃねえ!



恵弾の奴今月のボワベールランチ演奏は
13.16.20.21.23.26.27.28.30のようだ。
行ってみてよ。
あいつなりに同じ曲でもアレンジ今までと変えたやつ使ったりしてやってるみたいだからよ。

わかりにくいよ!一緒じゃん!って言って追い詰めてやってくれ。ヒヒヒ。



オイラ箱入り息子だけどな。
月末なんとオイラと諭吉恵弾がボランティアで行く演奏について行く事になったんだぜ!
その練習してんだよ。
じゃあまたな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-18 15:38:43

あっち〜なぁ

テーマ:サキチ
あっち〜〜なぁ。
サキチさんですよ。



オイラデリケートだからよ。皮膚弱いんだわ。
見た目通りの繊細さだからよ。
文句あるやつは後で体育館裏来いよ。



恵弾のやつさ今週土曜西新橋のボワベールでメンデルスゾーンについて話して仲間と演奏するらしいんだわ。





おいら達のご飯にも影響するからさ。頼むよ。行ってやってくれねえかな。
オイラも行きたいんだけどさ、この日はちょっと忙しいからよ。

お一人様6480円飲み物別で演奏、話し、フルコースが付いてくるんだわ。

18時開場18:30開演な。
いけそうな人いたら連絡ちょうだいよ。ワンって泣いて喜ぶからよ。



この間恵弾の奴山田町へ皆さんから頂いた募金届けに行ったときさオイラと諭吉は動物病院お泊まりしたわけよ。

まぁ、オイラは慣れたものだけどね。諭吉は初めてでよ。
ガタガタ震えてたな。みろよ。情けねえツラしてんだろ?

こいつ普段はめちゃくちゃなくせしてよ。
オイラを見習えっての。



オイラのサービスショットつけてやるからよ。
あっち〜夏乗り切らねえとな。じゃあな!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。