2016年8月18日(木)西船橋のボウリング場ご予約状況 | 西船橋で遊ぶなら西船ボウル

西船橋で遊ぶなら西船ボウル

旧・長太郎ボウル。 JR西船橋駅から徒歩5分。無料駐車場も完備
 中学生以下のお子様は3ゲーム+ドリンク+貸靴が終日1000円です。とってもお得な料金なのでぜひ遊びに来てね。
※ポイントクラブ加入時
大晦日は朝4時まで延長して営業しますよー

西船橋で遊ぶ

割引クーポンはこちら

ご予約状況掲載中

西船橋で遊ぶなら西船ボウルでボウリング!

 おはようございます!もう皆さんは見ていただけましたよね?西船ボウルの「初心者健康ボウリング場室」が産経新聞に掲載されたのを!!まだの方は宜しければ見て下さいね

 また西船ボウルではNTT東日本さんのFREE wi-fi SPOTを設置いたしております。

 

さて、2016年8月18日(木)は14レーン以上使用予定のご予約などがございます。

20:30~22:00(貸切)

本日は木曜日なので23時まで営業していますので、皆様のご来場をお待ち致しております。


ご予約時間の前にご来場のお客様はご予約開始時間の30分前には終了できるように、ご協力をお願いいたします。混雑する時間帯を避けて、待たないですぐボウリングができるように時間帯をづらしての皆様のご来場をお待ちいたしております。

【本日のイベント】

みんなで力を合わせて景品ゲット!

貸靴無料キャンペーン


★★★割引クーポンはこちら★★★

トップページへ戻る

最後までご覧いただきありがとうございます。
西船ボウルのブログはブログランキングに参加中です。1日1回記事をお読みになった後にクリックして頂くと、ランキングがアップします。西船ボウルブログ限定割引クーポン券の発行の参考になりますので、応援よろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  友だち追加数


宮の森フランセスのウェディングプラン一覧藻岩シャローム教会のウェディング情報ベニーチェ札幌の写真・フォトギャラリー格安の結婚式を札幌で探す