テーマ:

新橋演舞場 舟木一夫特別公演 ―巷談・勝小吉― 気ままにてござ候


23日目ということで…千穐楽!





二公演ですが、実質一公演でしたね!



というのも千穐楽の二公演目は先輩たちのアドリブ劇に変わり、演者の僕たちも何が起こるか全くわからないんです^^(笑)



そして、僕たちもやりましたよ~☆


座長が楽屋からステージに立つ前にあいさつしに行かせて頂くのですけれど、普段なら楽屋を出たら先輩たちがいるのですけれど、この日だけは若手が先頭に…(笑)



座長も固まってましたね^^



よろしくお願い致しますというと…



笑いながら嫌だよと…(笑)



夜公演も小道具など使うものを用意して舞台袖で終始見させて頂きました。



観劇された方はわかると思うのですが、今日はやけに舞台袖に人がいるなぁ~と…^^;



焦りましたね…(笑)



そして、夜公演のシアターコンサートでは、途中乱入しサイン入りボールを投げさせて頂きましたよ☆



ボールを受け取った方は受付で手ぬぐいと交換できるみたいですね。



ステージ側から見て左側の中間あたりに投げたのですが、無事に誰かに届いたのかな…?(笑)



とまぁ、演者に怪我もなく無事に23日連続37公演を終われました^^



またオファーして頂けるように来年も精神して仕事をこなしていこうと思います。



本当に心優しい先輩たちばかりで勉強になることばかりの1か月半でした。



又、最後までこんなブログでも楽しみに観てますと仰って頂いた方々、感謝でいっぱいです。
本当にありがとう御座います。



愉快な楽屋のメンバーとはしばしのお別れ~☆



では~!♪


----------------------------------------

お陰様で無事に終了致しました


松竹創業120周年
舟木一夫特別公演
「気ままにて、ござ候」

キャスト:舟木一夫、水谷八重子、林与一、英太郎 曾我廼家文童 林 啓二 坂西良太 山内としお 小林功 北町嘉朗 長谷川かずき 他

公演期間:12月1日(火)~12月23日(水・祝) 全37公演

劇場:新橋演舞場



-------------------------------

YOUTUBE内で【トルネードにし】という名で動画投稿も始めましたので応援をよろしくお願いします☆

・高面白かったら、評価や気軽にチャンネル登録もお願いいたします^^
↓↓↓
トルネードにしYOUTUBE番組チャンネルへ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西田裕輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。