<new>新橋演舞場12月公演
舟木一夫特別公演「どうせ散るなら」に出演致します。
image


出演
舟木 一夫
里見 浩太朗 (特別出演)
笹野 高史


----------------------------------------
「十月花形歌舞伎」『GOEMON 石川五右衛門』
無事に全公演終了いたしました。
足を運んで頂いたお客様ありがとう御座いました。
image
出演
片岡 愛之助
今井 翼
中村 壱太郎
中村 種之助
中村 寿治郎
上村 吉弥
中村 鴈治郎


テーマ:
どうも僕です。



地方に来てから何日経つのかな?



すっかり、ホテルに帰るを家に帰ってから・・・



なんてこと走ることもしばしば。



先生にお母さんって言っちゃう感覚。。



ロケの人数も段々と増えてきて軽い同窓会の感じで過去に共演した方々も多数!笑



前回の帝一の國でも同じキャストだった方や応援で来ていただいた助監督など、身内だったりと顔なじみばかりで^^;



業界は狭いですね!笑



観光ばかりではないんですよ〜☆



あ、そう言えばこないだ珍しい色のコンビニを見つけました!


{5F597250-7AF9-40EC-A44E-04495299142F}



ブラックファミリーマート



そしてロバートの秋山さんのおじ様が経営されてるハンバーグのお店の前も通過。。



{0771286A-5793-4179-893E-0C2B759B3F05}


今度必ず立ち寄ります(/ _ ; )



すでに焼きカレーを2杯食べてるのでさすがに行けなかったです。笑

{D5E8A06B-2343-4405-951A-EF7055C737C5}


{C7772F6C-F9FB-441F-8218-09C59E13C317}


他の日は、



{CD6BBECF-6240-477D-8845-2CD45A97829D}




だったり、


{BB135F19-C298-4F6A-A303-798269E4F6FB}


だったり



{3B9B301D-FD63-4238-82E4-819B59241BE5}



パワースポットにすがったり、、、



な、感じで撮休と仕事を両立して満喫してます。



残り僅かですが、気持ちはいつも初心に♪



頑張ります!



では〜☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。