西田美和 Official Blog -2ページ目

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します



弊社スカイコートが応援させていただいてる村元哉中.高橋大輔選手が、ついに全日本フィギュア選手権アイスダンス初優勝を飾りました!

高橋大輔選手は史上初シングル&アイスダンス2冠達成!

2018年高橋選手が現役復帰し準優勝された同じ舞台で、まさかこんな素敵な光景を見させていただけるとは❣️

スケート界のメッシ選手の存在ですね。

お二人からどれ程の勇気と挑戦する事の素晴らしさを学ばせていただいてるのか!と、近くでサポートさせていただける事、感謝しかありません。

お二人の深化はまだまだ続きますね。

そしてアイスダンスを更に多くの方に知っていただきたいと願います。

村元.高橋選手

最高のクリスマスプレゼントをありがとうございました。

おめでとうございました❣️



本日12月11日は、母の87回目のお誕生日でありました。

今年は母の故郷である福岡でお祝い。

私達夫婦からは博多の中洲沿いのお寿司やさん『博多すし処 おせろ』さんにてお祝いさせていただきました。




こうして母と一緒に旅を出来る事にも感謝しながら、いつまでも元気で優しい笑顔でいて欲しいと願います。



そして父のお墓参りにも行ってまいりました。

母のお誕生日に家族勢揃いで父に会いに行く事が出来、父も喜んでいるはず。

両親に感謝の旅となりました。




ゴルフコンペに参加させていただき、樋口久子プロにお会いする事が出来ました。父が生前大変お世話になっておりました。


スカイコートは平成元年より『スカイコートレディース』というゴルフトーナメントを数年間開催させていただいておりましたが、その際もアドバイスを戴いており、今回お目に掛かれ、思い出話をさせていただきご縁に感謝であります。




そして42位となり、可愛いゴルフバッグと、渋野日向子プロのサイン入りキャップなど頂戴いたしました!

樋口久子プロが全米女子プロを制してから、42年ぶりに渋野プロがメジャー優勝されたという事で、42に掛けて1番の豪華賞品を頂戴してしまいました❣️

因みに私は昭和42年生まれ。

42にご縁のあった素敵な日となりました。



有難うございました。

来年こそはゴルフ頑張ります!




弊社のオーナー様へ日頃の感謝を込めて『オーナー様感謝祭』を、開催させていただきました。

今回はタレントのLi Li Coさんをゲストにお迎えし、映画やプライベートの話など元気が出るお話を沢山していただき、お客様と楽しく素敵な時間を過ごさせていただきました。笑顔溢れる会となりました。




それにしてもLiLiCoさんのブーツが素敵で印象に残りました❣️

いつもお洒落で格好いい!憧れです。

LiLiCoさんありがとうございました。


スカイコートでは今後もオーナー様にお楽しみいただけるイベントを企画して参りたいと思います。

これからも宜しくお願いいたします。


LiLiCoさんの北欧雑貨のLiLiCoCo

これからの季節にもピッタリのアイテムばかりです。

https://lilicoco.jp






この度、NIKKEI全国社歌コンテスト2023に、応募いたしました!

審査に反映される一般投票も始まっております。

是非、スカイコートグループの社歌動画に、ご投票へのご協力をお願いいたします。


投票は、11月18日までご投票いただけます。

1ブラウザーにつき『1日1回』投票可能です。

何卒宜しくお願いいたします。


 https://shaka.nikkei.co.jp/#68



そして、拡散にご協力いただければ嬉しいです。