プリンスアイスワールド2018リハーサル | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します

髙橋大輔さん トータルコーディネーター「D-COLOR」専用サイト

http://www.d-color.tokyo/

☆ブログ更新しました音譜

 

{99E11CE8-42A2-4230-81E5-15156278CAFA}

 

 

ゴールデンウィークに開催されるプリンスアイスワールド2018のリハーサルに行って参りました!

 

 

 
{215D27D7-37BB-4CD7-B1D0-EE726E5F7D3D}
この数年でメンバーが大分入れ替わりましたが、今年も新たなメンバーを迎え、更に若返り!?
チームメンバー本当に頑張っておりました。
私自身昨年の春まで滑らせていただいておりましたが、何だか別世界の様に感じながら、リハーサル風景を楽しませていただきました。
とてもスピード感があり、勢いを感じましたね。
後輩たちの成長に、親心の様に感動しておりました。

 

あと一週間で幕が開きますが、この一週間が勝負です!
気持ちを1つに皆さん頑張って下さいね。
 
{CEAF64E6-7C4E-4F43-8F65-0E6FA560D71A}

そして女性メンバーでは、最年長となった松永幸恵ちゃんも、相変わらずスタイル抜群で格好いいパフォーマンスを魅せてくれております!
それぞれのメンバーが、輝いております。
 
私もどこかで必ず本番を観に伺わせていただきたいと思います。
OGとして、ショーの成功を心より願っております。
公演は4月28日からとなります。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。