必須アイテム | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します

スカイコートスケート教室

http://www.skyc.jp/company/iceskate_1.html

 
{E447AC95-927C-43A9-9445-1C792131EF12}

 

お陰様で膝は順調に痛みもひきつつ回復に向かっております。

そんな中、友人がこの様な杖を貸して下さいました。。。

意外に難しいです。
腕のトレーニングにもなりそうです。
 
{7199513D-1C71-4274-81D2-06678F691330}
 
足を庇って歩いていると、身体の他の部分にも影響が出てくるようです。
かなり身体の筋肉が張り気味。
そんな時は筋肉をこのテニスボールが良い働きをしてくれるのです。
特に腰がかなりほぐれ、必須アイテムの一つです。
 
気付けば健康グッズが増えつつある我が家ですが、狭くなるので気を付けねば。
 
さてこれから身体のメンテナンスに行き、まったりとした土曜日を過ごさせて頂きたいと思います。
皆様も素敵な週末をお過ごし下さいませ。