西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します


テーマ:

スカイコートスケート教室

http://www.skyc.jp/company/iceskate_1.html

 
{39A8716D-318A-4212-B0C4-C708A54458CB}

 

本日は、第10回ミセス日本グランプリ東日本セミファイナル大会が、渋谷シダックスカルチャーホールにて開催されました。

 

今回は記念すべき第10回大会!
その大会の司会を務めさせて頂きました。
 
{CA7811FC-1A58-406D-89ED-96507305D90F}

丁度一年前、私も自分自身の想いをスピーチさせて頂きました。
その時の事を思い出しながら、選出された皆様のスピーチを拝聴致しました。
私の拙い司会で場を壊さないか心配でしたが。
それぞれの皆様の気持ちが伝わる素敵なスピーチで、私自身大変勉強になりました。
1人では出来ない事も、皆の力が加われば可能になる事もあるはずです。
第10回記念すべき大会のファイナリストの誕生を楽しみにしております。
そして、人々の笑顔に繋がる活動をご一緒させて頂きたいと思います。
大役も無事終え、明日は久しぶりにアイスショーを観に伺わせて頂けます。
後輩達のパフォーマンス、楽しみにしております❣️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miwa nishidaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。