西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します


テーマ:



昨夜はLOVE ON THE FLOOR2017に行ってまいりましたが、約一年ぶりにクリスティ.ヤマグチさんはじめ、関係者の皆様にお会いする事が出来ました!
いつもチャーミングで、エレガントな雰囲気で魅了して下さったクリスティ❣️
ブタさん好きなクリスティ用のポップケーキを。


華やかでセクシーなパフォーマンスを観せて下さったメリルさん。



この日は、主人の友人の都築美穂さんが作って下さったポップケーキをお配りさせて頂きました!
皆様喜んで下さいました。
美穂さんキュートなポップケーキ有難うございました。

http://popcake.jp/


舞台は昨年よりパワーアップした様に感じられ、あっという間に終わってしまいました。
また伺わせて頂きます!
当日券もあるとのこと、皆様パッションを感じれるLOVE ON THE FLOORお勧めですよ!
大輔くんのあのシーンにも注目です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miwa nishidaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります