良き時代! | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します

{4769824A-F305-4221-AF77-9B5C24640DD8}

先日、プリンスアイスワールドのOG達&当時のスタッフさんと久しぶりに集合致しました。
私のお隣の京子ちゃは近所にお住まいなのでたまに会っておりますが、お隣 香奈ちゃん、由香ちゃんは北海道出身で1年ぶりに、そして照明スタッフのまめちゃんは2年ぶりの再会となりました。
私達が共にプリンスアイスワールで過ごさせて頂いたのはもう15年以上前のこととなります。
由香ちゃんとは20年以上前に「I.C.E」というユニットでCDデビューを果たした仲でございます。
当時のショーは全国公演があり、年間10カ所以上の都市で公演が開催された事もありました。
若かった事もあり、毎晩皆で騒いだものでした。
年間を通し一緒にいる時間が長く、家族の様に過ごさせて頂きました。
現在の状況を思うと、本当に良き時代を過ごさせて頂き、幸せだったなと思いますね。
また、この時の様に全国を廻り、多くの皆様にプリンスアイスワールドの素晴らしさをお伝え出来たらと願います。

久しぶりの再会に懐かしい時間が戻り、楽しい会でありました。
皆、また一年後にお会いしましょうね!