人と人をつなぐ 西田博紀の『道』

遊ぶ事が大好きだったスポーツ少年が、今では好奇心旺盛な大人へ。 自分自身で新たな『道』を作っていくために、常にいろいろな事にチャレンジしています。 そして、私の考える『道』を紹介していきます。

現在は、オロビアンコのアパレル責任者として奮闘中‼


テーマ:
本日も、昼間は暑かったですが、もう秋ですね~


9月も終わり、10月に入りますが、


夏の終わりに…



photo:01


期間限定でオープンしていた、エクストラコールドBARの最終日に行って来ました‼︎
また、一年後と言うことで、仕事帰りに一杯(^^)
友達がやっていたのですが、とても繁盛していたようで、その話しを聞いて、とても嬉しくなりました~^o^


ホントに美味しいビールでした‼︎
話しを聞いたんですが、ビールの美味さを出すために、グラスを洗う洗剤まで拘っているようです‼︎

見えないところでの拘りがあったんですね~
何事も聞かないとわからないですね‼︎


photo:02


ん~気持ちいい夜だぁ(^O^)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ある記事で、


確かに‼︎って思ったので、ご紹介を~(^^)



photo:01

photo:02





何事も伝えることの大切さと、自分の大切な人達には、伝えないといけないと改めて思いました‼︎



どうでもいい人には、本心で伝えないですよね~


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう秋ですが、


絶好の天気で、夏のような日差しをうけて…


photo:01

photo:02


ゴルフでした~(^^)
二日続けてのゴルフを楽しんだんですが、


結果は(>_<)

まあ、こんな時もあるか~(笑)



もうすぐ、10月、気持ちを切り替えよう~^o^



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。