剛る!!18

愛媛FC 西田剛


テーマ:
どーも。


前回のブログのアクセス数が半端ないことになってました。


ウッチー、ミリヤちゃん効果。笑


スーパーです。


そして、東京でのリハビリが昨日で終了しました。


ここでリハビリをしてたくさんの刺激と出会いをする事ができ、あっという間の2ヶ月間でした。


次はチームに戻って外のトレーニングが出来るようになってるので、実践に向けてまた頑張っていこうと思います。


ここからは盛りだくさんの写真祭り~


俺のリハビリ担当の中川さん
{2156DD6A-E0BD-4B3C-A5B9-372899002D58:01}

体幹トレーニング担当の椿さん、同じ年
{811F7F3F-7A2B-42A6-9BB1-7CC480931E4F:01}

いちいち足クロスするな、俺。


はい。


そして、皆さんまた喜ぶんだろうな~~笑
{6C05DB49-A9F1-4D5C-B4A5-4E8F08443222:01}

いいでしょ~(^^)

{3B28C103-99A6-4774-8014-67DCFD707C74:01}

女性ファンの皆さんこの気持ちわかりますよね?笑


{AA8DEE75-5C15-40E9-921C-A5ACD8B46162:01}

何してんのって思うじゃん。


ちょうど、きつーいトレーニングが終わってテンションがハイになってたんでこんななりました。


いやいや、普通ならないっしょ。


まっここはスルーで。


さらに俺が今週で終わりということで、サプライズ送別会をウッチーと椎名の2人が陰で計画してくれていて、こんなたくさん集まってくれて嬉し過ぎてやばかったです。
{6DEF7C08-1A15-4435-80C7-14F70D0F1445:01}

みんなアスリートでリハビリ仲間

スポーツ名だけ言うと、サッカー、テニス、アイスホッケー、フェイシング、トランポリン、フットサル、スキー、陸上。

{8FDDE3B8-9684-4712-BDBB-2ED24A7F4E88:01}

みんな怪我して辛い時期だけど、復帰に向けて一緒にトレーニングしてきた仲間がたくさんいて、本当に素晴らしい環境でした。



みんな本当にありがとう!!!!!



最後に、明日はホーム開幕戦。



ホームで勝って勢いに乗っていきたい。



皆さん応援宜しくお願いします!!




go.18
AD
いいね!(64)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。