剛る!!18

愛媛FC 西田剛


テーマ:
どーも!



あぶね、またサボり癖出るとこだった。



え?もう出てるって?



だって癖だもーん。



癖ってそういうもんですよね。



無意識的な。



写真祭りしますね。



まずはカンファレンス行ってきた時
{E6A1BD30-6472-4F47-9BA3-C0912EBA9A34:01}

{3548BAC4-B43C-44B6-93FD-D28589A6F30C:01}

大前君かなり気合い入ってました。

愛媛も負けじといきまっせ~!


そして先輩方との再会。
{BD0A22FC-0ED1-4AA6-9B73-B7EE695672E1:01}

栃木の廣瀬さん、岐阜の高地さん、富山の衛藤さんは、初対面でした。


からの~



ゼロックスを日産スタジアムまで観に行きました。
{E21549F1-0672-4F54-B7E3-A7CE8F2F2DD9:01}

{381528D7-54EC-4F91-8A5A-48B438904775:01}

カターレ富山の椎名。



彼は全十字靭帯をこれまで3回怪我して、今一緒にリハビリ中。


3回目でも復帰してサッカーするんだっていう気持ち、姿勢、年下ながら尊敬してます。



そして、昨日は
{0E4409CB-9CBE-45FE-A1AE-17CC53C12603:01}

{5D63AE55-2848-4DA0-A47C-4E2E0F098CEA:01}

{C8696E3F-C4A5-47D7-AEEC-703A9DA53DE7:01}

六本木ヒルズのバルバッコアでフロンターレ武岡優斗とクッシーと飯!


超楽しかった!


それにしても六本木ヒルズの駐車場の凄さにはビックリ。


高級車だらけ。笑



こんな盛り沢山ならこまめに更新しろっちゅう話ですよね。



これが俺なんで勘弁して下さい。



こんな感じでザッケローニ、あっ間違ったザックリブログでした。



こっちでのリハビリもあと少し!



頑張ります!




あとザッケローニ、あっまた間違ったザックリ髪も切りました。
{973AF5D0-2F8F-40D0-BE7B-63A41C0DD534:01}

広尾の美容室でりょうの髪型に一目惚れして同じヘアーにしてもらいました。


ホント髪型一緒。
{CE41C672-A7BF-4223-B588-7E25C706A172:01}

自分では切り過ぎたと思ってたら周りの人には意外と高評価。



うれぴー。



go.18








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

nishidago18さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。