剛る!!18

愛媛FC 西田剛


テーマ:

ここにきて西田得意のブログサボり癖が出てました。



元気にやってます。



怪我したのが11月だったので、なんと約3ヶ月ぶりに軽~くジョギングするまでになりました!



なんか、走れる事がこんなに嬉しいことかと思っちゃいました。



順調にきてます。



あっそうそう、この間味スタでFC東京vsチョンブリの試合を観に行ってきました。
{5080A303-4608-4867-A52D-654ED711AEAD:01}

{7A123D66-13E0-4DB9-9AA1-F00A40EA6521:01}

得点シーンがたくさんあって楽しかったです。



それにしてもなんかみんないい表情。笑



サッカーしたくてたまらん。



でも今は我慢我慢。



チームの方はトレーニングマッチも入ってきて、課題はもちろんあるみたいですが、順調にきているみたいです!



みんなに負けじと俺も頑張ります。



あとこっちのリハビリも3週間くらいかな?



あっそうそう、2回目ね。



リハビリ室にあの浅田真央ちゃんが治療に来てて我慢出来ずに喋っちゃいました。笑



真央ちゃんからは、ポジティブなオーラがプンプン出ていて、俺が真央ちゃんに俺の膝に手を当てて早くよくなってってしてみたいな感じでノリで言ったらホントにしてくれて。笑


きゃっ。



そこにいる人達みんな爆笑。



めっちゃ真央ちゃんいい人!!!



皆さんこれでさらに俺のザーヒーも良好ですわ。



go.18






AD
いいね!(26)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。