剛る!!18

愛媛FC 西田剛


テーマ:
今週もトレーニング終了。



リハビリも順調です。



疲れ過ぎてなかなか更新出来ずにすいません。



遅くなりましたが、チームからリリースがあったように、昨シーズンに引き続き今シーズンもキャプテンをさせて頂くことになりました。



とにかく自分らしく、副キャプテンやみんなと協力しながら、まとまりのある戦う集団に導けるように頑張ります!



そして、現在東京でリハビリをしているので、キックオフフェスタに参加出来ず、楽しみにしてくださったサポーターの皆さんに会うことが出来ずに申し訳ございません。



これも復帰してピッチで恩返しが出来るようにやってるので待っててくださいね(^^)



あと、この間、トレーニング終了後にバタバタしましたが、初めてフットサルの試合を生で観戦しました!



日本対コロンビア。
{78972619-9EDC-4FF5-8928-ED69E046AC01:01}

サッカーに通じるものがあって、身体の使い方、トラップ、ものすごく勉強になりましたし、改めて早くサッカーしてーなぁって思いました。



なんで観に行こうと思ったかというと
{0D837DCD-B9D1-4A24-B659-2268CABCAB9D:01}

フットサルの皆本晃。



真ん中のアンブロの人。



アンブロ。



俺と同じ。



年齢も同じ。



どうでもいいか。



彼も前十字靭帯を怪我していてリハビリ仲間です。



ちなみに彼は2日前に29歳になったので、その時みんなで祝った時の写真!



話をしていて、近くで日本代表の試合あるからってことでせっかくの機会なので観に行きました。



ホント観に行ってよかったです!



そんな感じでトレーニングも充実してますし、色んな刺激をもらいながらやれてます。



明日、明後日はリハビリ自体は休みですが、午前中は自主トレして、午後はマッサージに行って、次の日も、木場トレの自主トレします。



明日からも頑張るぞ~!!



go.18





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。