剛る!!18

愛媛FC 西田剛


テーマ:
久しぶりです。



俺は今、国立スポーツ科学センター、通称JISSでリハビリをしてまーす!



なので、東京です。



1月8日から来て、もうケツとかハムストリングとか筋肉ツーです。



いや筋肉スリー、いや筋肉フォーくらいかもしんないです。



ねっ、こんなしょうもないことを言うくらいだからよっぽどでしょ。



でも充実してます。



JISSは土曜、日曜、祝日は休みらしく、昨日から3日オフ。



それなら12日から来ればよかったじゃんって思うじゃん?



俺が1番思ってるから。笑



まぁでもこのオフで、この施設が広すぎてよう分からんから、色々探索出来たり、今日は今日で、木場さんのとこに自主トレ行ってきたりしてました!



そしたら、バッタリ久しぶりに再会した人が
{A4E0B75C-FDB0-4190-A973-83D1D1BEF4B4:01}

夢生!



俺がトレーニング中に、なんかココに用事あったみたいで、おぅ~久しぶり~~ってな感じで喋れてよかった(^^)



夢生とは2.3年前の八丈島の自主トレで一緒にトレーニングしてそれ以来。



去年は日本代表でゴールも決めて、Jリーグのパフォーマンスも凄かったし、一緒にトレーニングした仲間が活躍してることが嬉しいし、刺激になります。



またモチベーション上がりました!




そんなこんなで復帰に向けて先は長いですが、少しずつやってます。



明後日からまた地獄トレーニングが待ってます。




筋肉ファイブいくかも。笑



そのくらい弱いってことやからどんどん鍛えて頑張ります!



ブログも頑張りまーす。




go.18



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。