日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

笑顔(●^▽^●)がテーマの社交ダンス教室『日暮里ニシダダンススクール』のブログです。
ボールルーム・ラテン 両A級ダンサー 西田欣主&美穂が日々とダンスを綴ります。
愛猫『うずら』さんの丸っこい写真も多数掲載!


テーマ:

2/11土・祝 13:30~
扇子3日暮里ジルバまつり扇子3開催しました!
初回無料の
初心者向け ダンス体験会です!
1時間で初歩のダンスが踊れるようになります。



今回は、女性が多かったかな。


お手本をしっかり見てもらって・・・


今回も、女性が積極的に男性役を勉強してくれました。

以前にも書きましたが
どのパーティーもだいたい女性のほうが多いので、
男性役ができると
2倍楽しめるとの事。


かといって わざわざいつもの先生に
男性役を習うのもちょっともったいないし・・・
という方がいらっしゃったら是非!
ウチへコツを掴みに来て下さい(^^)



後半はいつもどおりダンスタイム。みなさん いい顔!

ダンスは心からの笑顔を作ります
(^▽^) ありがとうございました


次回は3月です。
3/5(日)13:30~ 1時間程度
来る前にダンスを知っている必要はありません。
上履きだけあればOKです。
一緒に、一歩目を踏み出してみましょう。

各種お問合せ、お気軽にどうぞ。
お待ちしております!


(よしかず みほ しょうじろう まりか)

◆3月以降のイベント予定


・日暮里ジルバまつり
誰でも1時間で社交ダンスの初歩をマスター!
日暮里ジルバまつりは次回3月開催です
3月5日(日)13:30~ 日暮里ジルバまつり
4月30日(日)13:30~ 日暮里春のダンスまつり
 (スタジオミニパーティー 1名様1500円)
5月14日(日)13:30~ 日暮里ジルバまつり
室内用運動靴のみで参加可能、お気軽にどうぞ!

♪初回の方は無料です
各パーティー詳しくはこちらに記載してあります(←クリック)

☆ラジオパーソナリティーもやってます
椰子の木『西田欣主のダンスパラダイス』椰子の木
毎月第3土曜 14:05~14:15
こちらのサイトで今までの『ダンスパラダイスの
楽曲以外の部分を聴くことができます

次回 2月18日(土)
”きらっとすまいる”という番組の中で10分、お時間をいただいております。
たんなんFM 79.1MHzと、
PC、スマホ、タブレットでUSTREAMにてお聴きいただけます。
                (↑このリンクを、放送時刻にクリック)

<競技会結果>
New1月15日(日) 浅草ダンスフェスティバル
  ※箱田&田原組 トゥインクルスター戦 優勝!


2106年
New11月27日(日) 浅草ダンスフェスティバル
  ※箱田&田原組 B級戦 初優勝!! 
→ A級昇級!
New10月23日(日) ジャパンオープン選手権
       (北九州 八幡ロイヤルホテル)
  ※快挙!! 箱田&田原組 
    ライジングスター戦ラテン 決勝 5位入賞!


10月2日(日) ベイサイドカップ(横浜 ランドマークホール)
   ※箱田&田原組 トゥインクルスター戦ラテン 総合優勝!
     西田組も トゥインクルスター戦 クイックステップ 6位でした!   
9月25日(日) 浅草ダンスフェスティバル(産業貿易センター台東館)
   ※箱田&田原組 トゥインクルスター戦決勝、オープン戦で準決勝入りしました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日暮里ニシダダンススクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。