日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

笑顔(●^▽^●)がテーマの社交ダンス教室『日暮里ニシダダンススクール』のブログです。
ボールルーム・ラテン 両A級ダンサー 西田欣主&美穂が日々とダンスを綴ります。
愛猫『うずら』さんの丸っこい写真も多数掲載!


テーマ:

日曜日は スッキリと晴れましたね!
お昼からは
日暮里ジルバまつりでした(^^)

今日はジルバ以外に、
急遽(ニシダの気分次第で(笑))
タンゴのベーシック講習もやりました!


悩まない程度の
足形以上、技術未満の『コツ』を
お伝えして

ジルバだけでなく タンゴも!
今日はみなさん楽しく吸収して下さったと思います。

来月は2月14日(日)開催!
その頃には、新人教師
箱田翔次郎先生(ぴっちぴちの24さい)
も一緒に踊ってくれます(^^)
ぜひ 皆様のご来場をお待ちしております。

たまたま未経験者がいない場合は
少し高度なレッスンもしますが
基本的にはダンス未経験者、初心者向けです。
1時間でジルバが踊れるようになります。

”ダンス経験ゼロ”の方、
安心して下さい!踊れますよ!

(よしかず みほ)

◆1月以降のイベント日程です。

1月17日(日) 日暮里ニシダダンススクール新年会
          飲食・お酒ありのダンスパーティー 
          会員でなくても参加できます(1名様3,000円)
1月31日(日) プロ選手会 TNKS 新春パーティー
2月14日(日) 日暮里ジルバまつり(初回無料 2回目以降 500円)

各パーティー詳しくはこちらに記載してあります(←クリック)

☆ラジオパーソナリティーもやってます
椰子の木 『西田欣主のダンスパラダイス』 椰子の木
毎月第3土曜 14:05~14:15
こちらのサイトで『ダンスパラダイス』3回目
(12/19放送分)の曲以外の部分を聴くことができます

次回 1月23日(土)

”きらっとすまいる”という番組の中で10分、お時間をいただいております。
たんなんFM 79.1MHzと、
PC、スマホ、タブレットでUSTREAMにてお聴きいただけます。
                              (↑このリンクを、放送時刻にクリック)
こちらのサイトで『ダンスパラダイス』1、2回目の
曲以外の部分を聴くことができます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。