「ルーハー 他14曲」2012 11月24日 2nd album「ETTOU」発売記念単独公演-「The ETTOU」- 「宴」2012 6月23日 June Presents Acoustic Mix at 滋賀堅田ハックルベリー 「おつかれさん」2012 2月4日 DRAMATIC MODE-act1- at伊丹ALWAYS 「真夜中サイクリング倶楽部」2012 2月4日 DRAMATIC MODE-act1- at伊丹ALWAYS 「2011」2012 2月4日 DRAMATIC MODE-act1-at伊丹ALWAYS 「大丈夫っさBOSSA」 2012 3月18日 at曽根 ALL 「疑似恋愛」 2010 5月9日 新開地音楽祭メトロステージ
ファイナル漁業組合
ファイナル漁業組合

           
          
      <号外>
待望の2nd album「ETTOU」(越冬)ついに完成!!
 

$ファイナル漁業組合
       
ー曲目ー

1 極寒
2 K・O・T・A・T・S・U
3 疑似恋愛
4 悲しきベースボール
5 成仏国
6 NEGATIVE
7 オモイデナガレ
8 ルーハー


8曲入り¥1500 11月24日(土)の梅田ALWAYSの単独公演より発売開始!!

      


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月17日

疑似恋愛-2017-

テーマ:ブログ
どうも、単車に乗っているとき右まわりのカーブや、右折が苦手なことに気が付きました、西田です。














さて、10/28(土)発売の再録版 2nd album 「ETTOU」より、「疑似恋愛-2017-」をフルでアップしたのでよかったら聴いてやって下さいませ!!!!

元祖の2012年の「疑似恋愛」もアップしてるので聴き比べると面白いかなと思いますよっと。

http://www.audioleaf.com/nishida/


まだドラムのキックの音が少し小さい気がするのでその辺の音量の微調整はありますが、ヤス・ワイセツが叩いてくれたドラムをバッチバチ、デッチデチにミックスし、間奏やラストのサビの女性の声は繰り返し聴いていると狂ってしまいそうになったり 笑、凶悪な感じに仕上がっているかなと思いますので、ぜひぜひ聴いてもらえると嬉しいです♪


というわけで試合終了。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月08日

全世界で2人ぐらいしか興味のないこと‐10/28(土)10周年記念ライブの詳細‐

テーマ:ブログ
どうも、家のパソコンがつぶれました、テレビに続いてパソコンまで成仏してしまい残念です、西田です。
















時間は必ず流れる、弾き語りを始めて10年と言う月日が経とうとしていますが、10年前の出来事は全て思い出に変わりました。



近い未来の楽しいことも苦しいことも、100%また思い出に変わるけれど、この日は最高の思い出に出来れば光栄です。



10/28(土)西田~カリスマ一人っ子~10周年記念公演「オモイデナガレ」、今から予定開けといてくれよな!!!!

‐‐‐‐‐‐‐

●10/28(土) 梅田ALWAYS

西田~カリスマ一人っ子~
活動10周年記念企画公演
-「オモイデナガレ」-

出演:西田~カリスマ一人っ子~/BLUE LUSTER/焼きそば/御歌頭/他 未定…

時間:18時15分 開場
           19時00分 開演

料金:¥3200(再録版2nd album 「ETTOU」付き,1ドリンク代別)

アクセス方法→
〒530-0055 大阪府大阪市 北区野崎町6−8 トレックノース梅田ビルB1

http://www.always-live.info/





というわけで試合終了。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月07日

単独公演-音の浜辺-終了!!!!

テーマ:ブログ
どうも、人にもらったCDほど聴かないものはありませんが(だから自身のCDをあげる行為はあまりしないようにしている)、人からいただいたシャツはメッチャ着るおじさんです、西田です。














さて、8/4(金)川西能勢口ふるやにて開催の単独公演-音の浜辺-、無事に終了いたしました、ありがとうございました!!!!








久しぶりのライブで、細かなミスなどが多々ありましたが楽しく演奏することができました。



ただ新曲の「Actor」をきっちり歌うことができず、この曲の良さを1/3も伝えられなかったのが悔いでありますよっと。
そんな新曲の「Actor」の歌詞を前回のブログの記事にアップしたので、よかったら見てやってもらえると嬉しいです。
http://ameblo.jp/nishida-velvet/entry-12299234468.html



そして告知すると言っていた10/28(土)の梅田での10周年記念ライブの件も告知できずで申し訳ありません(配布しようとしていたチラシをとりあえずパソコンからプリンターで印刷したら、綺麗に印刷できなかったため 泣)、明日Facebookやブログにて詳細を発表いたしますので、またよかったらぜひチェックしていただけると光栄です!!!!




まぁホントにライブと言うものは本当に良いものですね。
曲の中に喜怒哀楽があり、ライブが進むつれて体力も奪われて行くわけですけど、そのなかに皆さんの喜ぶ顔があったり、終わった後の達成感があったり。



次回ライブはまだ未定ですが、また近日中(おそらくあさって水曜)に露出おじさんと化すと思いますので、ご都合のよろしい方々はまた見に来てやってくださいませ☆



改めて8/4(金)川西能勢口ふるや、西田~カリスマ一人っ子~真夏の単独公演-音の浜辺-にてお世話になった方々、本当にありがとうございましたm(__)m!!!!

1 おつかれさん
2 疑似恋愛
3 がむしゃら!!
4 なんとかなるぜ
5 NEGATIVE
6 Actor
7 蜜会
8 男子へ
9 ミートボーイ
10 Money & Money~回収のゲーム~
11 宴
12 ルーハー
13 オモイデナガレ
14 I LOVE 土曜日

アンコール

1 君のO・P・P・A・I
feat.くでけん
2 おつかれさん feat.くでけん



というわけで試合終了。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月06日

新曲 「Actor」。

テーマ:ブログ
細かく計算された 誰かが作ったこの世界で
何にもわからないまま 歩き続ける

僕らに役割を当て 筋書きを書き 演出をする
人々はその監督を「神様」と呼ぶ

何1000年前 何億年前
僕の知らない遥か昔は
きっと ただの設定

どこにいたって 誰といたって
楽しくたって 苦しくたって
何故 僕達は居るの??

君は僕の恋人を演じている
この物語
君は僕の嫌いな人を演じている
この物語


何1000年前 何億年前
僕の知らない遥か昔は
きっと ただの設定

だからいつかは 役割を終え
僕の全てが眠りにつけば
そう 世界も眠る

君は僕の友を演じている
この物語
君も僕も結末は皆 同じ
この物語
君の中で僕は何を演じている
この物語
君はいつか僕が眠りについたなら

君も眠る??
歩き続ける??
この物語
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月03日

平日露出倶楽部。

テーマ:ブログ
どうも、今1番欲しいものは地球儀です、ウソやけど、西田です。















さて、とうとう明日に迫った西田~カリスマ一人っ子~ 真夏の単独公演「音の浜辺」。


本日20時頃より、明日の最終調整もかねてJR伊丹とイオンを繋ぐ歩道橋上にて露出(路上)ライブを行います!!!!


ひとりぼっちでBUCK-TICKのNATIONAL MEDIA BOYSばかり歌ってると思いますが(ウソ)、見に行ってやんよと言う方々が奇跡的にいましたら、ぜひぜひ聴きに来て下さいませ!!!!



そして明日も全力でお待ちしております!!!!


‐‐‐‐‐‐


●8/4(金)パンクロック居酒屋 ふるや

西田~カリスマ一人っ子~真夏の単独公演
「-音の浜辺-」

出演:西田~カリスマ一人っ子~

時間:20時00分 開演
(お店は18時頃より開いております)

料金:投げ銭

住所
〒666-0013 兵庫県川西市美園町1−3 103 号 川西宝泉ビル 居酒屋 ふるや





というわけで試合終了。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。