西田モータース

~走るバイク屋さん~

NEW !
テーマ:

スイングアーム(右)と696の。

約5キロと約7キロ。

その差2キロ!

流用、びっくりするほどたいへん、ではなさそう。

加工屋さんに相談だ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

電源連動インジケータ。

ニュートラルで光る仕様にしようかとも思ったんですが、帰ってきてギア入れたままスタンド上げて、も結構ありそうだし、油圧連動もスイッチからの油漏れが心配なので、単純に電源連動に。

だもんで走行中は光りっぱなし。

青とかの方がいいかしら…?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

796用のピスタル新品に。

組まれてた696用ピスタルはDD号(696)のクランク軽量化の重量見本で外注さんへゴー。

そして、しばらくすれば当然そのまま返却され…。

いや、ダメダメ。全然ダメ。全く欲しくない!そりゃ圧縮上がって燃調合わせれば今より少しは速くなるかもだけど、でも全然欲しくない!もちろん最終立ち上がり6速6500回転でもうちょっとトルクがあれば結構速く走れそうかもだけど、ホントに欲しくないんだって!

じゅるる…。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ニードルを変えてみました。

あとは、回転数と開度のちょっとした合わせ方なんかも相談させていただいて作業完了。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

斜に切った角パイプで嵩上げ/オフセット。

TC400の楽しさがキレイに撮れるでしょう。

楽しみです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

カメラ、やはりタンク上じゃ邪魔、とのこと。

ハンドルの上半分に入れてるカラーを新しくしてM6切ってみました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

無茶苦茶上り調子なMSK号/オーナ様。

いまは1100Sのハーネス/ECUで動いてるんですが、エンジン(1000DS)に合わせてM1000のECUにする企画。

不足してたハーネスはポチッとしてみました。

良さげなのが届きました。

少しプチプチして使います。

でもってA/F採って調整して…。ムフフのフ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。