西田モータース

~走るバイク屋さん~

NEW !
テーマ:

ソコでいきなりハングオンですよ、藪から棒に。

トラックの後ろですから車体はほぼ直立で。その後も銀座線を右に左に腰をズラしながらトラックと同じペースで淡々と。

恐ろし過ぎです。狙いはなんなんでしょう?パニガーレはあまりの恥ずかしさに真っ赤になっているように見えました。

彼のヘルメットは、ドカのフレームを残念なカタチに導いたかも知れないドクターのレプリカでした。

いやぁ恐ろしい。いまでもキーを打つ手が震えてます。
いいね!した人
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

筑波からの帰り道、自走で行かれた感じのパニガーレさんと付かず離れずで箱崎辺りまで。

きっちりツナギまで着て、最近のバイク乗りは安全運転で偉いなぁ、なんて感心してたその時、銀座線に入る左カーブでゆっくり目なトラックの後ろを走るそのお方が突然…。

思い出すだけでも背筋が凍ります。
いいね!した人
NEW !
テーマ:

YSD号のサイレンサを移植。

YSD号はエンジンやや壊れ…。

フルコンは見えてきたようなこないような…。

エンドレスは好きな感じでした。
いいね!した人

テーマ:

“排ガスなんちゃら装置の関係でエンジンオイルが増えちゃったので急いでオイル交換してくれないと100km/hくらいしか出なくなっちゃうぞぅ”ランプが点滅するウチのハイエース君。

2年ほど前からリコールのお知らせが届いてるんですが、面倒くさくて後回しにしてました。

聞けば、その“排ガスなんちゃら装置”のボルトの強度不足とか。まぁ大丈夫だべ、と放っておいたんですが、どうやらボルトだけじゃなくて丸替えしちゃうみたい。

ちゃんと替えたら、急に100km/hしか出なくなる恐怖の症状も治っちゃったりしてドキドキ

やたら芸能人雇って○○タウンとかいう気持ち悪いくて意味の分からないCM流してるからホントはボッタクリな悪い会社なんじゃないかと勘繰っちゃう…。
いいね!した人

テーマ:

ココにみっちりグリス塗り込むのが正解?

んなわけないッスよね?

けど、バラすサス、片っ端からミチッと塗り込んであるんですよね…。

んで油漏れてるんだけど…。

いいね!した人

テーマ:

支持してるベアリングは、当然ガタガタ。

OHVのGS以降1150まで同じベアリングなココ。

認○中古車とかでもたいていガタガタなココ。

ボクが以前購入した中古の1150は、バカ絞めされてボルトの笠が割れてたココ。

社外サス入っててもほとんど気にされてないココ。

ガタガタなまま雑誌でインプレ語られてたりして笑えるココ。

簡単に交換出来ます。
いいね!した人

テーマ:

スロットル開度。

ロードスタ。

約100度!!

ハンドルぶるぶる、これのせい?
いいね!した人

テーマ:

チラッと乗ってみていただきに。

あとはファイバ屋さんにお願いします。

TMO号。
いいね!した人

テーマ:

R1200S。

インナータンク。7リットル強。

シュポシュポで抜けるカタチなのでドレンは無し。
いいね!した人

[PR]気になるキーワード