西田モータース

~走るバイク屋さん~

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YKT号(モンスタ)。

ハンドルがはみ出しちゃったので53㎜のスペーサ入れて対応。AYM号に1098トップブリッヂひっくり返して付ける時に使おうと思ってたヤツを横取り。早い者勝ちです。


マスタ下のホースを少し伸ばしました。



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“デカ過ぎて、外手がイッパイイッパイ”

と、YKT号オーナ様。

上ならどうでしょう。

バーハンから2本下げの下セパハンからは1本上げくらい。

ハンドル噛み代稼ぐために追加工。
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ただの鉄ワッシャでした、台湾製マスタは。

でも、タンク/タンクステーも付いて18000円です。文句無しです。
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YKT号マスタ。

ところで、削り出しボディってのはなんで存在するんでしょ?

同じ仕組みで鋳物で済んでるモノをわざわざ削り出す理由…。

なんだろう。

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スイングアームの蓋がカパカパしちゃってタイヤ交換の時に面倒くさいのの対策。

無いよりはいいかも、くらい。
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“なんかこうもうちょっとブレーキよくなんない?”

ということでラジポン(19×20)投入。アントライオンのレバーも添えて。
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回ってくれる予定なので、14/42がドンピシャ。

だといいなぁ…。

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色々まとめ中。

フルコン化なのでキー&アンテナとノーマルメータ外せます。

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またまた怪しげなサスから引っこ抜いた0.85キロ。これで様子見。

圧側オイルは#5→#2.5に。
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ダクトを黒く塗ってみたらしいDD号(795)。

黒いです。

前サスバネ交換と圧側オイル交換。

2台でやると色々早く進むかもです。
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