西田モータース

~走るバイク屋さん~


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やっぱりかなり控えめなウチのコ。

だもんでちぃーさくなって走りたいんですが、コレが居て無理。

タンク作りたいけど余裕無いし…。

キャップだけ替えて30mmくらい低くならないかな?

みてみましょ。

色々しっかりツメて来年はNNU号に近づくぞー。
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言ったモン勝ちっすねぇ。

ワンメイクで勝星数える人達は違います。
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途中でセル空回りになっちゃったウチのコ。

以前から、エンジンかかってもワンウェイクラッチが滑ってくれてないんでない疑惑があったんですが、まぁ走れるから、と放置しといたバチがあたりました。

みてみなきゃ。

ついでに左カバーキレイなのに替えちゃお。

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848


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車体整備と520化。

シートは相変わらずすり鉢状ですが楽しそう。
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エイプ。

後ろオーリンズ入れ中。

どう付けても斜めになっちゃう。

誰に聞いても、知らない、分からない。

個体差(笑)?

下側がコの字なんで見過ごせません。上のカラー加工して補正してみましょう。
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耐久後は掃除たいへん。

あと、オイル替えてタイヤ替えて筑波へゴーだ。

B枠も後ろ160で走ればストレスレスれす。

たくさん走って車体キメて、FCRで燃調キメた2号さんと諸々抱き合わせちゃえば…。

ムフフのフ。
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今回はサブコン無し。

マップ書き換えてレブ上げてもらったのも使いませんでした。先日のパニガーレ・マップ書き換えで問題も多いコトがわかったので。

そもそも、マップ書き換え→中速ゲロゲロ→元に戻すのもシャクなのでサブコンで補正→迷宮入り、な感じだったので。

もちろんマップ書き換えもサブコンもキッチリ使えばとっても有効。単純に、限られた時間/労力をドコに使うかを考えて色々初期化してみました。

結果的に、696の場合はSTDでなんの不足も無かったです。もちろんエンジンは不足だらけですが、そんなのは買う前から分かってたし。燃調絡みに使ってた引き出しを、車体やコース攻略に振ってバンバン走ってみよっと。

もちろん減衰は前後伸圧全抜きで、しっかり高さ探して、ギューンと入っていけてパカッと開けられるようにしなきゃだ。

自分の乗り方(なんて別にないけど)本位じゃなくてバイク本位で探していきましょ。乗り方決めるのはバイクですからね。

TC400ってばバカッ速なんだから。くぅ~、楽しみ。

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そこそこの減り。

3時間で半分くらい。効く割には減らないですかね?

320mmにして熱キャパ稼げば問題なく使えると思います。

749Rのディスクにしてみよっと。
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