西田 果倫のブログ

滋賀出身 西田果倫のブログです


テーマ:
11月22日〜26日に本番を迎える舞台『彼女の、利口な自殺未遂。』
劇場はウエストエンドスタジオです。
最寄り駅は、中野駅または新井薬師前駅です。
今回のブログでは中野駅からの道順を紹介します。新井薬師前駅からの道順はひとつ前の記事をご覧下さい。


電車JR中野駅からの行き方(徒歩13分)


北口をでます。


「中野サンモール」商店街へ入ります。商店街を真っ直ぐ進みます。


商店街を道沿いに進み『中野サンモール』を抜けると、『中野ブロードウェイ』があるので、そこを更に道なりに進みます。



『中野ブロードウェイ』を抜けたら、正面の横断歩道を渡り、右へ曲がります。



少し歩くと、左手に家具屋さん。そちら(あいロード)へ曲がります。



ここから目印が無いのでどう説明したらいいのか分かりません(T_T)
銭湯も通り過ぎ、
あいロードを真っ直ぐ、しばらく歩き、「シーズー専門犬舎」がある道へ曲がります。


ファミリーマートが見えたら正解です。

左手には「しばざき薬局」


交差点にあたったら、スギ薬局とファミリーマートの間の道を進みます。

真っ直ぐ進みます。
右手にバイク屋さん。


バイク屋さんの向かいがウエストエンドスタジオです。「Studio Life」と書かれた看板の1階がウエストエンドスタジオです。



あいロードを進み、右に曲がる道がややこしいかもしれません。右手に曲がり角があれば、先の方にファミリーマートが見える道かどうか確かめてください。

私のこの道案内で、余計に迷う人がいませんように…:(´;Д;`):
心から心から心からお待ちしています。気を付けてお越しください。


🌟11月出演🌟
劇団平成商品
『彼女の、利口な自殺未遂。』
劇場:ウエストエンドスタジオ
22日19時
23日15時、19時
24日19時
25日15時、19時
26日14時、18時

または、「・予約者名・チケット枚数・チケット種類・ご観劇日時」を記載した、コメントやメッセージを私にまで送ってください。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
11月22日〜26日に出演する舞台『彼女の、利口な自殺未遂。』
劇場は、ウエストエンドスタジオです。
最寄り駅は中野駅(徒歩15分)と新井薬師前駅(徒歩7分)。今回のブログでは、新井薬師前駅からの道順を書きます。次のブログで、中野駅からの道順を書きます。




電車西武新宿線・新井薬師前駅からの行き方(徒歩7分)

1.南口改札をでます。



駅を出たら目の前はこんな風景。
右方向に歩きます。




道路に突き当たって、左手に唐揚げ屋さん。
左へ曲がります。



右手にパチンコ屋さん、左手にUFJ銀行があります。まっすぐ進みます。



五叉路にぶつかったら、左側に「不動産マツザキ」「整骨院」、右側に「町栄会」の看板で挟まれている道を進みます。


左手の風景。不動産マツザキと、ナカノのセイコツイン。


しばらく歩くと、左手にバイク屋さん。


バイク屋さんの向かいに、Studio Lifeと書かれた看板があります。その1階がウエストエンドスタジオです。


それでは、心から心から心からお待ちしています。



🌟11月出演🌟
劇団平成商品
『彼女の、利口な自殺未遂。』
劇場:ウエストエンドスタジオ
22日19時
23日15時、19時
24日19時
25日15時、19時
26日14時、18時

または、「・チケット枚数・チケット種類・お名前・観劇日時」を記載したメッセージやコメントを私までお願い致します。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月10日、11日に、新橋ツクモデジタルライフ館にて行われたfirst vr無料体験会でキャンペーンガールをさせていただきました。




体験会に参加してくださった皆様、ありがとうございます!
チラシを受け取って下さった皆様、ありがとうございます!
声を掛けてくださった皆様、ありがとうございます!

沢山の心のあたたかさに触れました(;_;)
「出逢えて良かったです」とお客様に言われたのですが、私も「出逢えて良かったです!」



筋肉を感知する!スマートフォンでVRを楽しめる!
だなんてまさに夢のような製品と関わることができ、光栄です。


私は昨日まででしたが13日の金曜日(!!)まで無料体験会は開催されているので、是非!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。